人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップ1.5倍でしたがレア出てません!

こんにちは! 廃Wiz90になってすぐにドロップ1.5倍になってましたので色々狩りとかしてましたが特にレア出ませんでした!ソロやってないけど・・・。
ここ一週間はー・・
ドロップ1.5倍でしたがレア出てません!_f0044003_01472.jpg

ウルフヘジンを買ってみたけど装備できなくて実験もできなかったり。
これ発動率次第では名無しだとそこそこ使えると思うんだけど、発動率とか不明だからどんくらいいけるか見たかったんだけどなぁ・・・。
V肩とか金なくて買えないならやってみる価値はあると思う。装備できるなら!

ウルタイでいい? うっせー!





ドロップ1.5倍でしたがレア出てません!_f0044003_061397.jpgドロップ1.5倍でしたがレア出てません!_f0044003_062256.jpg













宿メンバーで暇人集めて城とか騎士団とか行ってきましたが・・・相変わらずお察し!
レイドアチョいい加減にしろよお前(ノ∀`)



トールにもちょこちょこ行ってたんだけどSSが全くないのでカットします。レア出ませんでしたよ?
おおおおおおおおれが行くとまじSoPすら出ないんだけどなんかカーサにうらまれるようなことしたかな!!!




あとはー・・・
ドロップ1.5倍でしたがレア出てません!_f0044003_0101223.jpg

またこんな感じでいきたいと思います(ノ∀`)がんちくオンラインがんちくオンライン。
廃Wizでもソロビスやってたけど、プリは楽でいいなぁと思った。お金かからんし・・・。
つーか2kヒールと一撃必殺をあわせた職業は色々おかしいと思いました、まる。

いや普通に効率おかしいだろTUぷり・・・主にアヌビスのせいだけど・・・。
by silfar | 2008-08-27 00:21 | その他


<< ゴツミノ? いいえ、アヌビスです。 3週間 >>