人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/24 Gvレポート

さてさて、一週空いてしまいましたが今週はやりますよー。







9/24 Gvレポート_f0044003_22471824.jpg

というわけで、漢の魂さんと合同Gvです。


V地方回ります。

V1かな?
9/24 Gvレポート_f0044003_22565039.jpg
夜明けまでさんに割られます。
(っていうかなんでうちの兵隊エンペ周り誰もいないの?)


その後突撃して制圧(割ったかな?)で、V1防衛を開始します。
どとうさんとかDDさんとかが来ましたが、危なく処理。

で、20:30になりましたので予定通り転戦しますが、M3に皆で突撃します。
9/24 Gvレポート_f0044003_061922.jpg
でも瞬殺されます(笑



で、転戦してV5かな? 割ります。
9/24 Gvレポート_f0044003_061352.jpg
ブレイクブレイク。


でまぁ、防衛するんですけど。
9/24 Gvレポート_f0044003_0463726.jpg

懐かしのルシさんとか

って感じで書こうと思ったんですが、シュバさんすら撮ってないとはどういう了見ですか私!
とまぁそんな感じで軽く抜けられたり処理したり。
そして21時になりましたので転戦。



V2かな? 割りますー。
9/24 Gvレポート_f0044003_0141046.jpg
今日"は"熱いぜグリコさん!
でまぁ、なんかいっぱい来て落とされます。
シュバさんを奇襲して放棄だったようです。


次V1行きますが、ELMさんがロキありで防衛してたので厳しいということでV4に行くことに。
9/24 Gvレポート_f0044003_0165854.jpg
しかしM3まで来てた3人は止まることを知らず突っ込む(笑
LP張れませんでしたすいません=□○_



21:45ぐらいにV4を割って防衛します。
9/24 Gvレポート_f0044003_0201055.jpg
ぼ、ぼうえ・・・ふかわさんの派遣で軽く全滅します=□○_


その後V2に行きますが、割れず。
お疲れ様でしたー。






Vなのに前半から重いってどういうことですか(つД`)
by silfar | 2006-09-25 00:03 | Gv


<< しょぼーん。 バトン回ってきました。 >>