人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/10 Gvレポート

ちょっと遅めのGvレポートです、お待たせ(?)しました!






9/10 Gvレポート_f0044003_230346.jpg
じゃーん、きゃたつ猫旅館再び!
しゅばさんと一緒に世界各地を回る旅でお送りいたします。


最初は普通に大手さんの動向チェックから~。
9/10 Gvレポート_f0044003_235531.jpg
はいはい詰まり詰まり、これもいつものことですが(笑



9/10 Gvレポート_f0044003_236523.jpg
そしてロキ2枚あるスタダ対策(ノ∀`)何だこりゃー!
まぁせん滅は他に向いてたのでこそこそER到着しますが、殺されそうになるのでERに入ります。
まぁいつもどおりすぐに蒸発(ノ∀`)




普通に諦めてV4に向かいます、なんかFSSさんがいたんですが・・・。
9/10 Gvレポート_f0044003_2310743.jpg

サムライさんが外にいますよね・・・。
9/10 Gvレポート_f0044003_2311022.jpg
中もFSSさん(ノ∀`)どーなってんだ(笑

何回か突撃しますが、途中で放棄されてるのをエンペ叩いてたらサムライさんに軽く阿修羅で消されます。




目標を変えてV1へ。
9/10 Gvレポート_f0044003_23154757.jpg
ブリュンさんとcoinさん辺りが防衛してたかな、抜けれそうで微妙に抜けれず。


その後Vergeさんとかが攻めで来襲、私もシュバさんも殺されてぶちきれそうに!(笑
9/10 Gvレポート_f0044003_2318354.jpg
やっぱ強いね、軽くブレイクされたようです。危険マーク見えるなぁ、もうちょいディスってればもしくは!!!

ブレイク後はER前でぼーっとしてたらクローク(?)から阿修羅で反応できず中入る前に終わるとか・・・ださすぎる(ノ∀`)

9/10 Gvレポート_f0044003_2321710.jpg
中は・・・軽く阿修羅で(ノ∀`)
まぁLP張れたからさっきよりヒットストップは少なめだったかなぁ?


ここら辺でベルさんとさぁや様が参加してくれたような気がする!


V3でアルバとかTAGHさんとかに突撃しますが・・・
9/10 Gvレポート_f0044003_23262471.jpg
9/10 Gvレポート_f0044003_23263049.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。


9/10 Gvレポート_f0044003_23581781.jpg

なんか微妙に知り合いもどきがいたのでいつぞやの雪さんのようにちょっと通してくれるように頼んでみます!


9/10 Gvレポート_f0044003_23302337.jpg
分かってたけど阿修羅やめて(((゚Д゚)))


何回か行ったけどM3から進めないのでV4へー。


9/10 Gvレポート_f0044003_23483056.jpg
!?!?!?!
そういえばお礼を言うの忘れていたような・・・ああありがとー!

9/10 Gvレポート_f0044003_23483983.jpg

うーん、阿修羅避けれないな・・・。




最後はV2に粘着しますが、あえなく(笑)終了!
お疲れ様でしたー!!
最後がしまらないんだよなぁ・・・(笑






そういえば錐は無事ゲットしました。
1次開始が深夜だったので雪と相談して1次と2次クエを二人で協力してやることに。
結果、朝8時近くまでに二人でやってクエストの数
私:1次2回 2次3回
雪:1次2回 2次2回
おおおおおおかしいだろ!?
2次クエ、私らだけで全体の1/10やってるのになんであんなかかったの!?

とまぁそういう愚痴です(ノ∀`)












おまけ。
9/10 Gvレポート_f0044003_23525979.jpg

ありがとー!!
by silfar | 2006-09-11 23:53 | Gv


<< お休み。 すいません。 >>