人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/27 Gvレポート

[岩陰]_・)<お待たせしました!

↓からどうぞ!










今週の雇用先はこちら!(違
8/27 Gvレポート_f0044003_13101945.jpg

カート祭りに参加させてもらいました(( 'ー'))
鳥メインでGv出るとか初めてなんでショトカ何入れていいか分からなかったりしましたが……(笑



最初にまたも5分以上早く始まりましたが、とりあえずV5に向かいます。
8/27 Gvレポート_f0044003_1315399.jpg

漢さんです(( 'ー'))
宿屋2F溜まり場でお隣なのでちょっとアレでしたが、落ちるの待ってたら突撃した人が割る始末(笑
中がどうなってたか分からないのでなんともです(( 'ー'))



お次はV3、中のSS忘れちゃいましたがTAGH同盟さんかな?が防衛してるところに突撃します。
8/27 Gvレポート_f0044003_13425057.jpg

coinさんとかいたのかな? ちょっと忘れちゃいましたが。

先週シュバさんと回ったときはそれなりにいけたんだけどなぁ……なんかあっけなく蒸発すること二回。
シュバさんがまたソロ(トリオ)やってるとのことでwisでちょっと連絡とってたんですが……先週よりキツいような気がすること(シュバさんPC調子悪かったようなんであれですが)



転戦してC1へ向かいます。
8/27 Gvレポート_f0044003_1335527.jpg


……が、
8/27 Gvレポート_f0044003_1341449.jpg

8/27 Gvレポート_f0044003_13432199.jpg

なかなか割れず=□○_

そしてブレイク。
8/27 Gvレポート_f0044003_13443515.jpg




割ったので次。 L4かな。 どこ防衛してたか名前わかりません(汗
8/27 Gvレポート_f0044003_1419814.jpg

何回か突っ込んだけど……
8/27 Gvレポート_f0044003_14311174.jpg

ADSで2-3回死んだ(つД`)

8/27 Gvレポート_f0044003_1514229.jpg

雪(´・ω・`)ぶちころすぞ

で、なんとかブレイク。



C5に向かいます。
8/27 Gvレポート_f0044003_1523756.jpg

放棄だったので露店防衛(笑



C1かな。
8/27 Gvレポート_f0044003_1672814.jpg

二回ぐらい突撃して突破、エンペ破壊します。
8/27 Gvレポート_f0044003_16152444.jpg


それでエンペ周り防衛とかよく分からない防衛方法を取ったんですけど、敵がM3に集まってるということで、こちらからM3に出て奇襲することに(笑
8/27 Gvレポート_f0044003_1717662.jpg

カート軍団つぇー(笑



転戦してB1へ。 結構遊んでたのでこの時点で9時半くらいかな?
8/27 Gvレポート_f0044003_1727544.jpg


とりあえず2-3回突撃します。
8/27 Gvレポート_f0044003_17285383.jpg

鳥弱いしやることないし、なんか突っ込んでも微妙だったなぁ(ノ∀`)



まぁすぐにムリだと判断してC4に突撃、ブリュンさんとかが防衛してたと思います。
8/27 Gvレポート_f0044003_17395345.jpg

ちょっと、他に狙うのがいるじゃん!(笑
8/27 Gvレポート_f0044003_17413640.jpg

とまぁ、軽く倒されちゃってエンペにはたどり着けず。
最後には何人か張り付いていたみたいですが……タイムアップで終了。

Bにテキトーに向かいますが、あまりのラグさにポタ乗ってから砦入るまでに3分かかって終了(ノ∀`)


8/27 Gvレポート_f0044003_17525828.jpg

お疲れ様でしたー!
































8/27 Gvレポート_f0044003_1812328.jpg

宿でプリで放置してた間に……これ誰?(笑
Wisしても繋がらなかったんでここで!
by silfar | 2006-08-28 01:32 | その他


<< バトン。 ブラインドタッチバトン >>