人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めまして

新年あけましておめでとうございます。
前回の日記を見たけど、あまりにもひどかったので改めまして。

さて、絶賛放置ングなこのブログですが、理由は3つ。
・MHXばっかりやっている
・マイクラばっかりやっている
・ROあんまりやってない
です!!


年末はどーせ暇だろうしってことで、マイクラで新サーバー建てて、
ふぇいよん組のマイクラ勢の人達で黄昏の森っていうMod入れて遊んでました。
改めまして_f0044003_1434880.jpg

こんな感じの。
改めまして_f0044003_13525961.jpg
モンスターも増えてる!

森、と題しているだけあって、木がたくさんあって雰囲気がとてもいいModです。
かと思いきや、凍れる大地があったり、でも結構いい塩梅でバランスとれてる感じ。
海外製Modだけど、これだけ日本語化がちゃんとされているのは、人気あるからなんでしょうかねぇ。

ボスモンスターみたいなやつも何体かいて、中々楽しませてもらいました。
(まだやるけど、実績解除的には一通り終わったかな?という感じ)
でもまだ未完成みたいで、最後の方で詰まってしまったのは悲しい。
けど、更新履歴見たら5月からもう更新ないみたいだし、開発詰まってるのかなぁ、って思ったら、まあいいタイミングだったのではないかなとも思う。


しかし新年始まったけど、ROネタがねぇ・・・。
by silfar | 2016-01-05 14:04 | 日常


<< 世界を救う勇者もこちゃんの話。 新年 >>