人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上級モンスターハウス

やあやあ。しるさんです。
今日は恒例のMH上級です。
上級モンスターハウス_f0044003_3242559.png

相変わらずのベース支援。これを日曜20時から2時間やるとゼニーがもらえるカモナ。

さてさて。上級モンスターハウスですが・・・特に何も書くことはありません。
うちのPTは弱小PTなので、アナウンス回数もほぼなく、まったりと周りを支援しています。
今日は湾がいなかったので、8Fでベース支援したあと、9Fでは湾でS4Uしてました。めんどい・・・。
でもナハトみたいなやつが広範囲石化してきたから、どちらかというとABで石化解除していた方が有意義だったかなーとも思う。ドル服着てない人は今すぐ買ってこいー!(メ゚皿゚)フンガー
でも4Uあるのとないのとじゃ大分違うんだよなぁ・・・。

MHについては色々思うところがあるのだけど、以前やっていた期間限定商品みたいなのを追加してくれればもうちょいモチベーション上がるのになー。
今は正直MHのやる気はほとんどなくて、惰性でやってる感じ。
MHは色々欠陥が多くて、多分がんほーももうやる気ないんじゃないかなーと勝手に思ってます。
いつまで行くかなぁ・・・正直分からないなぁ。

なんか1回閉鎖して、もうちょっと調整したバージョンを出してくれないかなぁ・・・。



上級モンスターハウス_f0044003_3555274.png
5個目。ゴミでした。(もう忘れた)
by silfar | 2015-09-19 03:56 | 日常


<< 恒例のET三昧 マイクラ部の活動記録 >>