人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトオブイズルード

やあやあ。しるさんです。
今日も今日とてMD三昧。

今日実装の飛行船MDについては書きません!(1回行ったけど、多分もう行かないと思う)
あ。1個だけ。ワイバーン戦闘後の会話で、連打しすぎて「戦闘しない」を選択した人は1分待ってからOK押すと、
ウィンドウが死んで、もう1度話しかけて選択肢を選択し直せました。(連打した)


今日は時間があったので魔神の塔→闘技場巨影をPTで回してました。
ブラギなくなったので終了かなーと思ったんですが、行くことに。
ブラギなしより魂ブラギの方がマシじゃね?って思ったのでリンカー出してもらったんですが、ギフトオブイズルードという装備品がそういえばこの間実装されていましたね。せっかくなので使ってみました。

ギフトオブイズルード_f0044003_2513873.png

うちの湾はS4U専用なのでDexがないんですが、Int150+魂+ギフトオブイズルードでディレイは0にできるんですね~。
最近はMDばかりで、リンカーを使う事が減ってしまっていたけど、やっぱりリンカーって便利だなぁ。
リンカーのレベル解放欲しいな!(各種MDに連れていきたい)





ギフトオブイズルード_f0044003_2545763.png

みんなで過去のSS探ってたら、ある人から出てきた一枚。・・・誰にでも中2病の時代はあるヨ!
by silfar | 2015-09-09 02:56 | 日常


<< 悪夢の赤箱オンライン(オフライン) NAGURIたいこの笑顔 >>