人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Base120

こんばんわ、おしるです。WLのレベルはようやく120に到達しました。相変わらずブラゴレです。


いい加減ブラゴレも限界があるので新しい狩場が欲しいのですが…中々難しい。


動画で名無し3のソロ動画があったんですが、オーラであまり参考にならないんですが……ぼやいていてもしょうがないので真似して行ってみるも、論外って感じ。

まずMHP・Fleeが違いすぎてオレのWLじゃ1セットが限界。
2セットきたらSW壊されてそのまま畳み掛けられる。
取り巻きのExp消失の関係で一確できないのも致命的で、この問題が解決できればまだなんとかなるかもしれないけど、でもやっぱ厳しいかな。
CrRが発動してから、ディレイの間にTSやら何やらで削られるのが地味に痛い。さすがネクロさん。


で、ちょっと迷走中なんですが……計算してみたら、
Lv99→120 が大体10G程なのに対し、Lv120→140 が大体12G程度なんですよね。
めんどくさいけど同じことをもう二ヶ月続けたら140にはなれるってことですよね。
めんどくさいけど……うん…。



で、今日配置変更ありましたのでSD4を少し覗いて見ましたが……牛ばっかり(ノ∀`)
ごつみの、Exp増えたのはいいけどHPが相変わらず多いんだよねぇ。
フロストミスティ→ジャックフロストの流れで一確ならおいしいかな?って思ったけど、冷静に考えたら、FMのクールタイムが8秒と中々狩りには向かない感じなのがぐんにょり。
ボス属性じゃないからSGも厳しいし、WLは色々厳しそうなイメージ。

うーん。ごつみの、取り巻きと合わせると中々だと思うんだけど……色々情報集めてからかな。

まあ、カプラが横にあるブラゴレに勝てるマップなんてそうそうないので新天地を探すのは中々難航しそうです(ノ∀`)
by silfar | 2011-05-24 22:42 | その他


<< シフトダウン 狩り神様降臨 >>