人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークの記憶

オークの記憶はじめました(`・ω・´)
オークの記憶_f0044003_5501142.jpg


Wizでやりたかったんだけど、Matkが余りにもUNKになっていたので、かおりんのやり方をパクらせてもらってやっております。
やり方はほとんど同じで、最初の廃兄貴以外CmT爆殺。罠強すぎ('A`)

最初の廃兄貴をFT→BtM×3がいいかなとか言ってたのでやろうと思ったんだけど、ブラストマインだけなぜか持続時間が5秒ぐらいしかなくて挫折。ランドマインとクレイモアは1分とかあるのになんでだろうという感じ。
(CmTもR前は20秒ぐらいだったので伸びてるのに・・・というお話)


という感じで現在13個・・・先は長いけどまぁ軌道に乗って死亡とかもほとんどなくなったしあとは日数経過でなんとかなりそうかなぁ(ノ∀`)


そして今日朝ちょこちょこやっていたら・・・・
オークの記憶_f0044003_5533116.jpg

待ち時間でオークレディカードデタヨー\(^o^)/ワーイ




4時からやってるのに魔力石0/5とか乱数どうにかしてください('A`)
by silfar | 2010-08-23 05:55 | その他


<< 魔力石40コ記念 爆破オンライン >>