人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルナレフvs悪の化身FEY

休憩時間が終わる前に言っておく!

オレは昨日ふぇいろすのメタボをほんのちょっぴりだが体験した…。

い、いや、体験したというよりは全く理解を超えていたのだが……

あ、ありのまま起こったことを話すぜ…!

ボロマント二枚出たからもらって鑑定したらベントス二枚だった…!

な、何を言っているかわからねーと思うが、オレも何が起きたか分からなかった。

頭がどうにかなりそうだった…!

催眠術だとか超能力だとかそういったチャチなものじゃあ断じてねぇ…!
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…!



なんかもうこれでレアは全部出た気がする!
さすがふぇいぽーだよね。半端ねェ。


で、欲しい物一覧は書いたけどどれから集めていこうかなって感じ。
普通に考えたら稼働率の一番高い廃プリ用装備から集めるべきなんだろうけど、さすがに金がかかりすぎる!
オル手を一個佐倉さんに借りたとしても100Mぐらいかかっちゃうしまんくるぽ。

オル手2つをニングロ2つにしてDex-2、頭をラーメンから矢りんごにしてDex-1のDex147のオル服なしはどうだろうか。
Dex150ないんじゃ詠唱止められてpgrじゃんと言いたいのは分かる。その危険性を考慮して、あえてオル服なしでいこうかなという魂胆。
というのもDex147の世界をシミュって見れば分かるけど、まず止まらない。
SG等の大魔法が飛び交うGvはともかく、対Mobにおいては例え相手がAspd190の剣ガだろうが、ほぼ通るはずである。ごめんうそ。そこまでじゃない。
aspd190の攻撃間隔が200msで、アスム5がDex147で100ms。まあ剣ガ抱えてるのにアスム5撃つバカはいないとして、アスム1は20msだからまあ一桁違うんですよね。


こと狭間においては一番早いAspdを持つ人間ですらAspdは180ないし、全然いけると思う。
なので、誰かDex3服貸して下さい(´-`)




いや!だって!
考えてもみて下さいよ。
これ結構博打要素高くて、もしこれで調子乗って買って全然ダメだったら、後150M貯まるまでお蔵入りですよお蔵入り。
そんな状況は避けたいので借りたいんですが、誰も持ってないよねぇ。
まあお金も貯まってきたし試しに買ってみるのも……ありなのかなぁ。安ければ後で売るとして(ノ∀`)




あ、ぐへへは明日装備返して下さい。ついでにDex3服も納めてくださっても構いませんことよ。おほほ。


今日はここまで。
by silfar | 2009-12-11 23:24 | その他


<< 突撃!タワーオブ蜃気楼! 欲しいもの一覧 >>