人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての あぬぬくもり

気付いてしまった。
前回の 僕な考えた最強のアヌ拳 ですが、ライドがないから回復しないってことに!!

まあその辺はお魚連打するとして。
クラシックが9M、+7属性本が5M、ヒドラ二枚とミノでまあ合計20Mぐらいかかりそう…。
武器って高いよねぇ…。


今はその最強の拳聖を目指しつつ、2ndアカ(鳥廃プリ)にリンカーを作成中。現在87歳。
最近転生職しか作ってなかったので育成が楽でいいですね。
テキトーにガリオンで80ぐらいまで育成後、ちょっと気分を変えてピラ地下3Fのアヌを温もり壁押し付けで狩ること一時間。W教範でJob41→49の50%に。
ただし宿が使えないので当然消費が大きくて、カボパイ500は使ったのかなぁ。
ただその殲滅力は凄まじくて……アヌが一瞬で消し飛ぶのはきもちよかった(笑
今度から拳聖のJob50追い込みはここにしようかな。
でそんなこんなで86/50の悪魔10拳聖が誕生しました。テコンはだるかったので40転職しちゃいましたが(ノ∀`)
86の時点でStr&Agi料理、おやつ利用でFlee227 Hit160 アヌ与ダメ1600overと中々の高成績。
レベル低い上に回避も低いので大量の雑魚が捌ききれず何回か飛ぶ機会もありましたが、中々いいのではないかなと。
問題はどうやってオーラにするかだよなぁ…。
在庫のおやつがすでに100切るぐらいまで減ってきたのが少し懸念の対象。
まあ砂のExpが今36%で中途半端だから経験値貯めつつ毛皮狩りするかなぁ。


ところでリンカー作ったのはいいんだ。
反射中は、パラはRSのキー連打だし、教授はちょっと忙しいけど自分でSW置けると考えればまだ利点とも思える。

だけどね。うん。



鳥がいねぇ('A`)
まあはるちん含む大勢がいて、かおりんだけいない時は使える…のかなぁ(´-`)作ったはいいが使われないキャラになりそう。そんなキャラいっぱいいるけど。
by silfar | 2009-11-23 22:51 | その他


<< お魚さんふぉーえばー ネタ >>