<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

帰ってきた 画伯王スケルス Part4

こんばんわ!しるさんです。
なんかもうお絵かきブログになってる感ありますが、お絵かきパート4!
今回は・・・なんと伝説の巨匠こなさんも参戦!
楽しみ楽しみ( ^∀^)

まったりお絵かき
[PR]
by silfar | 2015-10-20 01:45

帰ってきた 画伯王スケルス Part3

ぐうううううーーー。
なんか色々忙しく?てブログ更新が滞っております。おしるです。

数日前になんかしろにゃん宅でお泊り会開催中だったみたいで、
狩り終了後にスカイプで混ざってお絵かきタイム!
なんか最近お絵かきばっかりしている気がしますが、楽しいのでいいでしょう!

いっぱい描いたなぁ!
[PR]
by silfar | 2015-10-15 03:31 | RO以外の事

帰ってきた 画伯王 スケルス! Part2

めっろめろきゅーん☆ミ



・・・。おっとっと。しるさんです。こんばんわ。
さてさて。帰ってきました!画伯王スケルス!満を持して登場!
今回はG狩り終わってからまったりと開始。
メンバーは、しる・すけ・しろ・らい・もこ・らき の6人!珍しく満員~!

例によって例のごとく、キャプチャしておいたのでまとめていくよー!
(ちょっと今回平行して作業もしていたため、抜け&忘れがひどいです。申し訳ない)


確か1週目をいきなりすっ飛ばしてしまったので、いきなり2週目。
f0044003_22191910.png

真ん中上のらいあんの原宿が、最初北東の辺りを指していて、もうなんか思いつく山手線の駅名を全部言っていくハメにw



f0044003_22215136.png

おれは忘れない。
スケルス「ろいあるすとれーとふらっしゅ、っと・・・あ、あれ??」
忘れてはいけない。


f0044003_22224572.png

しる「(のりまきか~すぐ当たってもアレだからでっかく書こ)」
らい「(ギャグでのりまきって言ったら面白いかな~)カキカキ」
→正解!



f0044003_2224376.png

もこ「醤油の蓋は赤い色だよ!!」



とまあいくつか抜けたけど、6回ぐらい周回したところで次の日仕事の人がスヤァ。
その後、しろさんが「みんなでROのキャラクター書こうぜ!」と言い出したので、参加してないこなさんにお題提出とどれが一番うまいかを決めてもらうことにw


●お題:ポリン
f0044003_2226684.png

こな「しろさんのが一番うまい」
らい「嫁補正だろ!! 次から名前記述は判定の後な!」(フラグ)
(最初は名前書いてあったので、次回から名前は後から書くことに)


●お題:ハイドラランサー
f0044003_22265597.png

しる・しろ・らい「wwwwwwwwwwwwwwwwこなさん判定をwwwww」
こな「一匹アリゲーターおんねんけど・・・」
すけ「え・・・」



●お題:ヴァッサー・リヒテルン
f0044003_2228272.png

こな「難しい。左下かなぁ・・・」
しろ「うそ!うちのやろ!」
こな「左下かなぁ・・・」



●お題:エントヴァイエン
f0044003_2229544.png

しる・しろ・らい「ドヤァ」
こな「どう考えても右上がうまい。ツルの感じがよくできている」
しる・しろ・らい「(´・ω・`)」



●お題:シーラカンス(オレンジ)
f0044003_2230756.png

こな「顔は右下だけど、雰囲気は左上がいいよな~」
しる「今ぐぐってみたけど、目、別に普通に丸だったわすまん・・・」
すけ「でもなんか口元とか雰囲気出てるぜ。」



●お題:アムダライス
f0044003_22312054.png

こな「なんか眼多くない?」
しる・しろ・すけ「え、目いっぱいなかったっけ?」
こな「全員落第点だ」



●お題:ナハトズィーガー
f0044003_2232357.png

しろ「ラスト!」
こな「うーーーーん」
しろ「ドヤァ!(チラッ」
こな「左下だけはねぇな・・・右上かなぁ」
しろ「そんなどうして!?」
こな「むしろなんでそれで選ばれると思ったんだ」
しる・すけ・らい「wwwwwwwwwww」


とまあこなさんのセリフとか大分脚色入ってますが、大体こんな流れで終始楽しく遊ばせてもらいました!
お絵かきは人数制限6人があるのはアレなんだけど、比較的誰でも気軽に楽しめるので、ちょっと遊ぶ分にはとても楽しいw
ぜひまたやりたいなー!

災厄の竜 降臨!
[PR]
by silfar | 2015-10-11 22:42 | RO以外の事

ぼーかろいど!

やあやあしるさんです。
Alvitrサバは、どうやらRJC会場のマラソンで3位になったみたいで、Exp1.5倍がきております。
ありがとう名も知らない英雄さん!来年は野菜さんもマラソンしにいくらしいのでぜひ競ってください!

f0044003_13233.png

この間お酒飲んだ日にちょうどコスタマ発売日だったので5000円分を全力投入。
機械羽HBみたいなやつがちょっとだけ欲しかったけど、残念ながらゴミしかでなかった。悲しい。
ノリで付き合ってくれたもこさんも何個か買ってたけど、似たようなやつしか出なかったみたいで・・・搾りすぎだろーヽ(`Д´)ノウワアアアアン


さて。たまにはRO以外の話でも。まあ普段あんまりROの事も書いていない気もするが(ヽ´ω`)

ぼーかろいど(中の人などいない)
[PR]
by silfar | 2015-10-09 01:23 | RO以外の事

RJC2015で色々発表されたので感想でも。

やあやあ。おしるです。
暇なので、せっかくなのでたまには連続投稿でも。
RJC2015のイベント?で、色々今後の事が発表されましたね!

まとめサイトは→この辺にあるので見ながら個人的な感想でも書いていきます。

個人的な感想です
[PR]
by silfar | 2015-10-04 22:41 | その他

木枯らしセンチメンタル的な。

やあやあ。おしるです。
今週はちょっと色々と忙しかったので更新頻度が激落ちしました。
まあなんというか、ブログ書いてるとどうしても厨2日記書きたくなるのは仕方ないよね( ^∀^)


全然話は変わるけど、
ハードディスクの奥深くに昔のHDのバックアップがとってあった事に最近気づいて、
さらにそこのSSフォルダの内容はこの間振り返ったんだけど、
さらによく見たら「Tyr_SS」とかいうフォルダを見つけてしまいました。
中にはTyr時代のSSが結構な数入っていて、昔のオレはちゃんとこういうの残していたんだなぁと感心してしまいました(謎


過去を振り返るとやはり少しセンチメンタルになりがちなのだけれど、
しかしやはり過去に自分が感じた事や、他の人が感じた事なんかは、MMOをやる上ですごい指針となる気がするので、振り返る事を忘れてはいけないと思う。


f0044003_21361465.png

むかーーーしの野菜さんギルドのマスターは、いつだかにフラッといなくなってしまったのだけど、
しかし悩んでいないマスターなどいないらしく、ちゃんと色々悩んでいたんだなぁ・・・。
もう戻ってこない人の事を考えても仕方ないとは思うんだけど、しかしその精神は受け継いでがんばっていきたいものだ、とセンチメンタルな夜を過ごすのである。

自分のキャラの構成で悩んだり、お金がなくて困ったり、ギルドの運営で迷ったり、色々なことがあったと思うけど、これまでを乗り越えてこれたのだから、これからもなんとかなる・・・といいなぁ。なるかなぁ。厨2日記乙!
[PR]
by silfar | 2015-10-04 21:40 | 日常