<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012ねん1がつ30にち きょうのあずき

f0044003_125579.jpg


こんばんわ。皆のアイドル、おしるです。
今日も何をトチ狂ったか、ニヨでビフ北へ突撃してみました。移動ニヨって構成きついと思ったけど5人でいけたわ( ´_ゝ`)・・・。

皿で行ったんですが、SSが痛いけどすぺるぶれいかーが効くのでちょこちょこ詠唱中断すると気持ちいいね!と昨日思ったけど、最初のSSを中断するには近づかないといけなくって、それで奥にいって3体とか呼んでしまうのが怖いので、どうかなと思った。というか詠唱はダメでとまるのでNBでいいじゃんか、とも思う。

全体的にSPがキツキツなので忙しかった・・・のにさらに2PCでブラギを出さされたので死にそうに。おかしいだろこれ野菜さんニヨ+リンカーでもいいんだよ;c;

1時間程狩って帰還。しるさんは死んだのでわかりませんが、+160Mぐらい?詳しくは測定してませんが大体そのぐらいかなと・・・うみみんが言ってました!しるさんはそういうの気が回らない人なので計ってません( ´_ゝ`)

意外といいかな~?と思うけど、やっぱ棚とかと比べると見劣りしてしまうと悲しい感じに。それでも5人(?)でいける狩場の中では上場ですな( ´_ゝ`)
と言ってもレベル制限がないので、棚組めない~って人がいたら行ってみるのも悪くないかもしれない・・・が、清算金額は一人19kでした(´;ω;`)キュアフリー6つで赤字って・・・かわいそうなうみみん。


わかってると思いますが、この日記は昨日の日記をコピペして改変しただけの手抜き日記ですのであしからず( ´_ゝ`)まさか2日連続でいくとは思わなかったぜ。
[PR]
by silfar | 2012-01-31 01:10 | その他

2012ねん1がつ29にち きょうのあずき

f0044003_0582360.jpg

こんばんわ。皆のアイドル、おしるです。
今日は何をトチ狂ったか、ニヨでビフ北へ突撃してみました。移動ニヨってどうなんだ( ´_ゝ`)・・・。

皿で行ったんですが、SSが痛いけどすぺるぶれいかーが効くのでちょこちょこ詠唱中断すると気持ちいいね!
全体的にSPがキツキツなので忙しかった・・・特にみすたがよく死んでてなんでだろうと思ったけど、多分HIT足りてなくて詠唱中断できてないんだね。HIT上げようねみすた。

50分程狩って帰還。しるさんは死ななかったので+120Mぐらい?詳しくは測定してませんが大体そのぐらいかなと・・・あとりんが言ってました!しるさんはそういうの気が回らない人なので計ってません( ´_ゝ`)

意外といいかな~?と思うけど、やっぱ棚とかと比べると見劣りしてしまうと悲しい感じに。
と言ってもレベル制限がないので、棚組めない~って人がいたら行ってみるのも悪くないかもしれない・・・が、清算金額は全部で102kでした(´;ω;`)キュアフリー4つで赤字って・・・。
[PR]
by silfar | 2012-01-30 01:06 | その他

やれやれだぜ・・・

こんばんわ!おしるです。最近はモンハンばっかりでRO?何ソレ?な状況ではありますが、ギルド狩りにはせっせといそしんでおります。


f0044003_334487.jpg

今日のET。なんとか登頂。いろいろギリギリだった。今日はサバキャンの餌食が二人も。しかも二人ともプリ。

・・・。

うん。まぁその、なんだ。しるさんはサバキャンじゃなくて、熱暴走でPC落ちでしたすいませんすいません( ´_ゝ`)<そろそろ限界なのかもしれないな・・・。

しかももう一人プリがいるから廃プリでいいや、と1回落ちた後に登ってたら100Fでもう一人のプリがサバキャン。おいおいぎゃぐだろこれ\(^o^)/
まぁでもなんとかなったので、100Fはニューマさえキチンと置いておけばどうにでもなるということですな( ´_ゝ`)

しかし久々に廃プリを操作する事になったわけですが、範囲支援の便利さ加減はもう慣れに慣れてしまっていて、ほとんど支援しなかったなぁというのが少しやっぱアレですね。ごめんねあとりん!
昔の3次職の情報出た時はそれこそ「範囲支援?その分を他のスキルに回すだろjk」みたいに思っていた時期もあっただけにゆとってしまっているのが悲しいね!


うーん。デレラネタじゃない更新はいつぶりなのか分かりませんが、なんだかOPEN向きの書き方を忘れてしまったようで、文体が気持ち悪い系になっててちょっとげんなり。内容が身内向けになれば解消されると思うので、 野菜pgr みたいなネタができたら書いてみることにします( ´_ゝ`)


あ、次回の更新は大体半月後の2/14バレンタインデーです。チョコ募集してます!



(´-`)<釣られて更新してみたけど、しかし相変わらず内容がないのは仕方ないよね。
[PR]
by silfar | 2012-01-29 03:50 | その他

めりくり〜

放置しすぎてたのでこの3ヶ月のことを三行でまとめたいと思います。

めりくり〜
あけおめ〜
ことよろ〜




あ、そういえば最近しんでれら抜けました〜!
いや、抜けたのかな…そもそも所属していたのか疑わしいレベルの活動内容ではありますが(´-`)<あ、おでんオフには呼んでねはるちん!


新しい新境地を求めて現在小豆で体験3ヶ月目ぐらいです〜!でも最近人がいません〜!しるさんはパンヤとモンハンで忙しいです〜!


さて、新年だし今年の抱負でも。
今年の抱負はちゃんと毎月更新!

(´-`)<次の更新は大体一ヶ月後の2月14日バレンタインデーだね!チョコ募集してまーす!
[PR]
by silfar | 2012-01-18 19:20 | その他