<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

シフトダウン

おしるです。お久しぶりです。
最近はめっきりやる気なくって……WLのレベルは上がってません(ノ∀`)

いやぁ、なんかここ2週間ぐらい腐ってるので、まともになったらWL復帰しようかな。昨日狩りしようとしたら30分で根を上げてしまいました(ノ∀`)
個人的に設定したBase120という目標が到達され、名無しソロがムリゲーだったのが大きな原因かなと思うんです。一生ブラゴレとかまじ地獄すぎる。

まあ1キャラぐらいそんな苦行キャラがいてもいいかな?と思わなくもないのですが、今はとりあえず打ち止め。

で、次何をしようかと迷走中なんですが……お金を貯めようかなと!
詠唱速度減少関係が欲しいので、スプリン2個と魔眼……真実は高すぎて手が出ないので魔眼がコスパいいかなと……別に無詠唱にする必要もないし、買えるとこで(笑
詠唱速度関係の装備は皿プリ両方使えるのがいいかなって感じ。
まあプリはびぶろすと来たらハイネスのCTが減るアクセが来るようなので、来たらそっちに乗り換えかなぁ。

あとはきたるべく庭に備えて、ピアレスとs地鎧も買わないとね……いけるかしらんけど、買わないといけるものもいけないよね(ノ∀`)


R化以後のお金貯める方法がちょっとよく分からないんですが、まあETはいいとして、ソロだとどこがいいんでしょうか…。
アイテム回収する狩りは多分もうメカニック以外では出来ない気がするので、とりあえずメカに転職かな? 臨時の棚にでも一回混ざればJobは十分だよね。多分。


かーど狙ってうあーとか、地道にデワタとか……メカは何を狩れるのか分からないのでまずそこを調べるところからだなぁ(ノ∀`)
[PR]
by silfar | 2011-06-07 23:13 | その他