<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あと二週間ですって!

R化まで二週間、1.5倍きたしがんばりましょう(`・ω・´)めんて時間ぱねぇ…。


ちゃんぽん今90出前ぐらいなんだけど、ちゃんぽんよりオーラの鳥を冠にしてシビルレインに備えた方がいい気もしてきた……うーん。でもDex冠ははるちんがいるし、ジプならあーじゅさんもいるしなぁって感じ。


それよりInt150の残りDexみたいなブラギ特化はどうなんだろうとか色々思うところがありますが、まあ忙しいので転生は微妙ですね…。
R化後を考えたDex拳聖作るついでに作るというのもありだよね…。

ちょっと考えておこう…。
[PR]
by silfar | 2010-06-23 19:13 | その他

ちゃんぷをつくろうかなとおもって

モンク作りました…。現在狭間クエ待ち(´・ω・`)

いつぞやのGv後に作成。
アコ時代はあーじゅさんに動物メイス借りて親デザオンライン。
Str振れる職業は親デザ楽でうまくていいっすね。

ということでパッパと40転職。
そこで気付いたんですが、モンクって作るの初めてだなと……カピトーリナ修道院行くのアカデミークエが初だったのはそういうことですね(´-`)


で、またあーじゅさんの出番で、シーフ転職用きのこが流用できたのでもらって即転職。ありがたや。

で、またまたあーじゅさんの出番でスリッパメイス借りて65ぐらいまで師匠オンライン。
本当にあーじゅさんにはお世話になっております(ノ∀`)


でも速攻飽きたのでクエストをほとんどやりつくし、80に。
いやぁ、転生後を考えなければ簡単にレベル上がるようになりましたねぇ(ノ∀`)

90のアヌ拳聖がいたので80からはアヌオンライン。で、昨日光りました。
アヌ体制入ったら余裕ですね…。


転生したらもうクエ残ってないので拳聖で引っ張るしかありませんが、まあ攻撃スキルも持たないアコを普通に育てるのもめんどくさいし、どっちにしろ80拳聖作らないとなので思い切りました。時間はクエのがかかる気もしますが、まったりできるのがいいですね。

メインの拳聖アカがちょっと埋まってるので転生一次の魂持ってる50代のリンカーを消そうかなー。最近使わないし。

まあ暇を見つけてやるしかないですね…。


これで育ったらぐへへみたいなことが……やりたくねー(ノ∀`)
[PR]
by silfar | 2010-06-04 01:22 | その他