<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とりあえずセージオーラ

とりあえずセージオーラ完了しました…。これで3rdアカにはオーラキャラが三体いることに…。

拳聖さんのおかげでオーラまではいいんだけど、転生してからがめんどくさいから、転生待ちがどんどん増えていく現状…。

で、今育成中の素プリが一通り終わったら、一人ずつ転生していきたいんですけど、どうしたものやら…。


砂はDS、廃プリはTU打ってればいいとして、教授は少しめんどくさい…。今更窓で引っ張る気力もないので、アチャでDS→拳聖でガリオンが一番早いのかなぁ。テコンのシロマがすごい飽きるんだよね…。
AXは…がんばれしるふぉー(ノ∀`)君のことは忘れるっ。



話変わって、先週末にぼろマントショックが起きたおかげでお金が大分余裕になったけど、あんまり欲しいものがない…。ベントス買うかなぁ……でもなあ……優柔フダーン(ノ∀`)
狭間用の商人セットも欲しいんだけど、なんか高いしうーんって感じ。ふぇいさん達が買ったみたいだしいいかなという考えもある…。

商人セット買うとしたら深淵二枚で80M、コウ15M、ミストケライド帽15Mで合計110。過剰本とか残りのカードで10Mぐらい余裕持っておくと120M程。

うーん、まんだむ…。



話戻って只今プリ69。作って果たして意味があるのかどうかは謎に…。
そもそも鳥が2PCで使ってる時点でアカ統一ムリだよね…(ノ∀`)まあ久々のTUちょっとだけ楽しい(?)からちょっとだけがんばろう。
[PR]
by silfar | 2009-08-19 22:49 | その他

描画ブレイカー

今日はオレがよく言ってる 描画ぶっ壊れた 現象についての説明になります。
SS貼り付けるだけなので、あまり面白くはないかもしれません・・・。

f0044003_10245.jpg

これはあんま面白味のないやつで、PT窓以外どこが壊れているのかも少し分かりにくいと思います。
パッと見た感じ壊れてるのは
・あーじゅさんのAXが半分だけ
・階段がなんか変な感じに
・F12のとこがなんか変なアイコンをでかくした感じに

こんなもんか。動くと色々ぶっ壊れてるんですけど、それはちょっと説明できないので・・・。

More
[PR]
by silfar | 2009-08-16 01:14 | その他

セージ2nd Season

暑いです。おしるです。
姉貴の会社の人がカップメンをPCにこぼして壊してから姉貴の会社ではPC前で飲食禁止になった、という話を聞いてめっちゃバカにしてたら、ノーパにウーロン茶こぼしたおしるです。

最近は裏って程裏じゃないけど裏でセージ育成してます。理由は最近ETでサバキャンが多いためのサブ教授的な理由。
パパやあーじゅさんもいるからいらないっちゃいらないんだけど、なんだかんだ言って入れ替えは面倒くさいので作ってしまうか!って感じで作成開始です。
ガリオン温もり→アヌ蹴りで96歳まで完了。
いやはや相変わらずのスピードに育ててるオレもびっくりです(ノ∀`)
懐古厨的な言い回しでいくと、昔はそれこそ延々と窓手を焼いたオレの3ヶ月はなんだったんだという感じですが、まあ時代ですよね。


さて、そのうち3rdアカに教授が出来るとして、ここで一考。

今の3rdアカが
はむ ぱら あさ となっており、ここに教授を追加すると
はむ ぱら あさ 教授に。
廃プリをぱっぱと作ってしまえばあと砂をゆっくり作るだけで前衛・後衛・補助が全て揃う最強アカに…!


めんどくさいけど(ノ∀`)


というのもですね。
今のROに使ってる金額がちょっとおかしいと思うんですよね。
まず3アカで4500。
1日三時間必死狩りをするとして教範が6個、一ヶ月で24個。料理は大体二個使うのでその倍。
教範単価75*24=1800
料理単価15*48=720
合計2520
3アカの4500と合わせて7020円毎月使っている計算になります。携帯並みだな…。


まあいいかという話もありますが、まあそもそも育成するのに教範使うなよという話もあり難しいところですが、とりあえず教授……とできたら廃プリも頑張りたいですね。




とりあえず今日帰ってノーパ起動したらvから右が全部死んでたのでどうしようというので頭がいっぱいです…。こぼしたのqとかtabの辺りなんですけど(´-`)
[PR]
by silfar | 2009-08-13 23:15 | その他