<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

整理でもしてみる。

こんばんはしるふぁーです。
最近はめっきり拳聖ゲーでキャラが色々大変なことになってるので整理でもしてみようかなと・・・。

More
[PR]
by silfar | 2009-07-25 11:16 | 自キャラ

おっすおら砂いぽー

やあ、みんなのアイドルふぇいぽーです元気だったかな?
最近のふぇいっちはバリバリ砂いぽーを満喫してるぜイヤッホォ!





飽きたので終了。



さて、しばらく放置でしたが最近無事にパラがJob70到達しました。やっぱ狭間さんはパネェと思います。反射仕様にすると1P余るんですが、製薬用にゴスペル1はありなんですかね…。


火曜に来た異世界は当日に少しだけ堪能しました。
超ゴルァの蔓集めはだるかったですが、中々歯応えあって楽しかった。
当然ゴルァ帽もスティりました。まあスティラーとして当然ですよね^p^


なんか昔からスティとは相性いい気がするんだよね……だからと言ってローグは作りませんけど(´-`)ゴルァ売れたカナァ。あんま使えそうには思えないんだよねぇ…趣味装備としては少しよさそうかな?


異世界の狩りは基本Atk高すぎてどうにもならんみたいなイメージがありましたが、どうなんですかね。レアが高いうちはいいだろうけど…。


まあケータイからであんまり書くこともないのでこんなもんで…。
[PR]
by silfar | 2009-07-16 23:12 | その他