<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

注意

なんか最近変なリンクが張られてきてますんで皆気をつけるように!
まあ昔からあるヤツだし別に気をつけるほどでもないと思うけど・・・。

そんだけ・・・。

_
[PR]
by silfar | 2008-09-25 16:20 | その他

いい加減アヌビスc出てくれないともう天使盾作らんよ・・・?

こんにちはー、しるさんです。
なんかしばらく放置してたので書こうかと思ったけど、めんどくさくなったので現在の育成状況だけめんどくさいので張って今日の日記は終わりにしようかなと思います。
f0044003_0202628.jpg

はい、現在まだ81です。 サボりまくってるからあがってないけど、wizの時ほど狩りのモチベないなぁ。
アスム5とって80台になってそこそこ詠唱も早くなってきて満足してきてる感じがあるからかもしれませんねー。
転生80台ってムダに長いし(;´Д`)・・・。

以下キバヤシ
[PR]
by silfar | 2008-09-22 00:23 | その他

運命のカラス

バイト先からこんにちわ、みんなのアイドルしるるんです。



…ごめん。

さて、噂のモロコパッチが来ましたが、昨日今日とバイトなのでほとんど何もできてません。
お昼の1時過ぎに帰ってきてぐだくだして2時半に緊急メンテとかでぶちきれそうになりましたが、運命のカラスクエをパッパと経験値もらう手前までやっちゃいました。
必要アイテム、必要クエがなく、アイン01フィールド行くのとジュノー歩き回るのがちょっとめんどくさいぐらいで紫一個はちょっとおいしいなと思いました。やれるだけやろうかなー(笑


既存クエストは廃Wizが90になってからだらだら結構やったんだけど、D侵入の必須クエスト以外だとへちょいクエストが多いんだよね。


まあそれでも壮大なのはそこそこあるけどね。
オデンクエやアルナベルツなんかはちょっとカッコいいとこあるけど、運命のカラスはちょっと専用マップかっこよすぎた(ノ∀`)


既存クエでおいしいかなって思ったのは、ベインスの黒い石?みたいなイベント。
2PCでポタとって送って送ってすればエル量産できないかな、そこまで集まらないから小銭稼ぎぐらいしかならんけど(笑


まあさっさと不死身のコスェイを実装してくれませんかねー、教授でタイマンするのに。

…。 ごめん(ノ∀`)

オチはいつもないのでこの辺で…。
[PR]
by silfar | 2008-09-10 23:08

どーん

f0044003_101646.jpg

どーん。


メンテ前10分前になんとか発光できましたしるさんです。つーかーれーたー。
余裕で間に合う余裕余裕www とか余裕ぶっこいてたら余裕で間に合わなるところでした余裕で。



f0044003_103285.jpg

最終ステはこんな感じでした。 アヌビスはステあんまりどうでもいいと思うけど一応。
スキルは75でキラキラしてTU10キリエ8マニピ3だけ振ってあと残しておいたけど、振ってないのすっかり忘れてて97までそれでいってましたw
どうせあと2レベルだし、TUだけで行くつもり満々だったのでグロ5とか取ってみたけど、完全にいらんかった。 3回ぐらい使ってあとだるくなって、ショトカには入ってたけど使った記憶がない(笑
結局ディレイ長いからグロ使ってる暇あったらTU撃ってろって感じなんですよねー。
あとサンク10とかとってみたけど、TUが中々決まらない時は持続時間長くてちょっと助かった感じですかねー、7で十分ですが。
キリエも最後の方はほとんど使わなかったかな。
アスムはともかく、キリエだと耐えられる量がそう変わるわけじゃないから、結局使っても使わなくても死亡率にはそんな変わらない感じかな。
レベル低い間はキリエ使っといた方がいいと思う、SBで相当減るしねー。
素プリだとSW取るのが中々キビシくて取らなかったけど、アヌビスにはあんまりいらないなぁと思った。SWだったらサンクでよさげ、アヌビスに関しては。

まあそんなこんなでようやく・・・ってほど時間かかってませんが、がんばった甲斐あってプリオーラとなりました!おめでとうおれ!
今日明日はバイト、あさっては用事あるので夜いないのでそれ以降の育成かな・・・。
バイト終わってお昼にちょこちょこやってるかも・・・天津ポタとってこないとなぁ・・・。
あとクエストもちょっと調べるか・・・飛行船かな?
暗黒の意思とかめんどくさいんだよね、数少ないから大丈夫だけど・・・。

まあそんな感じで!

続きはWebで!
[PR]
by silfar | 2008-09-09 10:22 | その他

ゴツミノ? いいえ、アヌビスです。

f0044003_433579.jpg



はい、のっけからこんなんですいませんね!しるさんです。
月曜の夜だったかな、パサナとミノがくそ溜まっててゴツミノを思い出してしまったよ・・・(笑
勝手に溜まったのか、誰かがやったのかは知らんけど、吹いたわー(ノ∀`)



そんなこんなで
f0044003_4607.jpg

ようやくLv97でございます。 いくら効率がいいって言っても90台は長いですねー。
もう教範使っちまおうかと思ってる・・・モロコまでに間に合うかなぁとちょっと思ってたんだけど全然だめだー(ノ∀`)

全然やる気しねー・・・っていうほどではないけど、テンションなぜか下がってきた・・・まあ狩りはするけどね(ノ∀`)
とりあえず鼻づまり起こると狩りする気分じゃなくなるから治らないかな・・・ナザールのスプレーは使ってるんだけど2時間ぐらいで効果切れてめんどくさい(;´Д`)

続きはWEBで。
[PR]
by silfar | 2008-09-05 04:28 | その他