<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドロップ1.5倍でしたがレア出てません!

こんにちは! 廃Wiz90になってすぐにドロップ1.5倍になってましたので色々狩りとかしてましたが特にレア出ませんでした!ソロやってないけど・・・。
ここ一週間はー・・
f0044003_01472.jpg

ウルフヘジンを買ってみたけど装備できなくて実験もできなかったり。
これ発動率次第では名無しだとそこそこ使えると思うんだけど、発動率とか不明だからどんくらいいけるか見たかったんだけどなぁ・・・。
V肩とか金なくて買えないならやってみる価値はあると思う。装備できるなら!

ウルタイでいい? うっせー!





f0044003_061397.jpgf0044003_062256.jpg













宿メンバーで暇人集めて城とか騎士団とか行ってきましたが・・・相変わらずお察し!
レイドアチョいい加減にしろよお前(ノ∀`)



トールにもちょこちょこ行ってたんだけどSSが全くないのでカットします。レア出ませんでしたよ?
おおおおおおおおれが行くとまじSoPすら出ないんだけどなんかカーサにうらまれるようなことしたかな!!!




あとはー・・・
f0044003_0101223.jpg

またこんな感じでいきたいと思います(ノ∀`)がんちくオンラインがんちくオンライン。
廃Wizでもソロビスやってたけど、プリは楽でいいなぁと思った。お金かからんし・・・。
つーか2kヒールと一撃必殺をあわせた職業は色々おかしいと思いました、まる。

いや普通に効率おかしいだろTUぷり・・・主にアヌビスのせいだけど・・・。
[PR]
by silfar | 2008-08-27 00:21 | その他

3週間

こんにちは! メンテなのでブログ更新するしるふぁさんです!
まあ今までROやっててメンテなので寝るとかではなく、バイト終わって帰ってきたらメンテだったーwみたいな感じです、ハイ。

そういえば廃Wiz90になってます。 日曜に。
f0044003_10513024.jpg

相変わらずアヌビスですが、まあこんな感じです。
あんまり考えてなかったんですが、転生してから昨日でちょうど3週間なんですよね。
まあ3週間で90なんでがんばった方でしょう!
80後半は料理と教範使いましたすいません(ノ∀`)


今回初めて課金アイテム使ったんだけど、別にいらんな!と思った。
料理はネカフェで買えば20コ300円=10時間で300円でまあいいんだけど、教範は20コ1500円=10時間とまあすんごいお値段なんですねこれ! その分効果はあったけどねー。
最近引きこもってROしかしてないのでお金余ってるしやってみるかーwみたいな感じでやったらすんごい事実に気づいてしまった。 これはお金に見合ってないなー、と思った。ネカフェで使うとかなら2倍になるんだっけ? ならいいかもしれないけど、普段は正直高いなー。

狩りの時間が1/1.5=0.67=67%と半分はいかないけど、7割りぐらいにはなるし、余った時間でバイトとかする人ならいいのかなぁ・・・。
使ってなくても来週には90にはなってたってことで! 料理の減り具合がイヤな感じになりそうだけど。

more
[PR]
by silfar | 2008-08-19 11:08 | その他

アヌビスの呪い

こんばんわ! 偉大なる超魔導士しるるんです。こんにちわ。

ケータイからなのでSSとかはないけどがんばる!

前回同様アヌビテ殺しに全力を注いでいるわけですが、今までの戦積はというと……杖2、他慧眼。
杖いくらだろ、300kぐらい?

青ジェム消費が4k個なので500*4k=2M

どう見ても赤字です本当にありがとうございました。


現在84歳なので他の狩場誰か連れてって(ノ∀`)


がんばったおれ!
ということで…。
[PR]
by silfar | 2008-08-13 01:40

なんかもう。

窓手も飽きたので最近はこんな感じです・・・。
f0044003_201629100.jpg

あー・・・時代だよねー・・・。

TUプリにはゼッタイ勝てないけど、それでもそこそこの効率は出るし、まあいいかなー。
蒼ジェムばっかり減っていくのが難点だけど・・・。
[PR]
by silfar | 2008-08-09 20:17 | その他

転職。

f0044003_12154672.jpg


はい! というわけで転職しました!
前回の記事の日には転職してたわけですが、その後がなんかやる気でずにぐだぐだ・・・現在まだ73(ノ∀`)
一週間で80ぐらいいけると思ったんだけどな! 残念!

佐倉さんに連れられてスパルタ廃屋教室行ってきたけど・・・だめだこりゃw
WizやってたのがそもそもTyr開始~その年の10月には発光したはずだから・・・。
その後エル集めで城2に少し行ってた記憶はあるけど、教授できてからはそれこそホントWizは動かしてない状態だったから・・・
腕がやばい!!
的な感じでございまする(つД`)どーしますかねこれ・・・。
フェン持ち替えむずい!
教授とかめんどくさいからフェンつけっぱだったしなぁ・・・w

まあ慣れるしかないんだろうけど、それまではガマンか・・・。
[PR]
by silfar | 2008-08-03 12:15 | その他