<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

しょぼーん。

しょぼーん。
[PR]
by silfar | 2006-09-29 19:34 | その他

9/24 Gvレポート

さてさて、一週空いてしまいましたが今週はやりますよー。

デレラの魂!! S O U L L I N K
[PR]
by silfar | 2006-09-25 00:03 | Gv

バトン回ってきました。

-----------ここからコピペ----------


マリスさんからバトンが回ってきました
ということで、いってみます。

More
[PR]
by silfar | 2006-09-24 10:56 | その他

1.5倍期間終了。

えっと、アレがソレでアレで。

ずっと狩りしてました。 基本ですよねー!
で、教授が95/64になりました!


そして疲れました。
必要expが100Mを超え、さらに1.5倍終了ということでやる気が一気にダウンなのでそのままだるだるモード(笑


次でjob補正のみでVit100完成するのでなんとかしたいところです。
[PR]
by silfar | 2006-09-23 00:50 | その他

お休み。

Gvレポはお休みですー、なぜなら私が出てないから。
以上。
[PR]
by silfar | 2006-09-17 22:39 | Gv

9/10 Gvレポート

ちょっと遅めのGvレポートです、お待たせ(?)しました!

いつものようにこちらからどうぞ。
[PR]
by silfar | 2006-09-11 23:53 | Gv

すいません。

Gvレポは明日で・・・と言ってもソロみたいなもんなので書く意味もあまりありませんがー・・・。

明日から学校なのでおやすみなさーい。ノシ


PC落とした直前にTyr在住のリア友から電話。
私「何?」
奴「おい、神器でた」
私「は?」
奴「いや、神器出たよ」
私「ああ、うん」
(↑マスターやってて砦取ったらしいので神器材料が出たのかと思って それぐらいで電話してくんな とか思ってた(笑)

で、なんか話聞くとどっかの誰かがスレイプニールだっけ?を作ったらしいので・・・(略
待機中というわけですよ!

7時までに決着つけないとアレだから、1次終わらせたんだけど・・・あんま人がいない(;´Д`)
とりあえずSシールドもらえたんでまぁよかったかな(;´ー`)y-~~

暇つぶし終了。



追記:7:48現在、3次クエすら始まらず・・・なんだこれ(;´Д`)
[PR]
by silfar | 2006-09-11 00:32 | その他

【自己紹介バトン】

はいはいコピペコピペ。

【自己紹介バトン】

【1】はじめに回す五人
回ってたらごめんなさいで・・・

・雪
・はるちん
・らきま様
・べるさん
しゅばさん

【2】お名前は?

一応silfarで。
(これリアルネーム・・・?)


【3】おいくつですか?

・18と11ヶ月。


【4】ご職業は?

・いいいいいいい一応大学生ってことに。


【5】ご趣味は

・RO、パラ


【6】好きな異性のタイプ

・んー、元気な人がいいかな。


【7】特技は?

・汁を(ry


【8】資格何かもってますか?

・普通自動車ぐらいはあるけど・・・他何かあったっけ?


【9】悩みか何かありますか?

・そりゃ私だって一応人間ですから・・・ありまくります(ノ∀`)


【10】好きな食べ物とお嫌いな食べ物

・好きな食べ物・・・・ギョーザ。 アレはいい。

・嫌いな食べ物・・・・微妙に甘い系。 魚の味噌漬けとか。 味噌漬けとか味噌漬け。


【11】貴方が愛する人へ一言

・ァーァー聞こえない。


【12】回す五人の紹介を簡単にお願いします

・雪……よくいる極普通のニート。

・はるちん……デレラの王子様。

・らきま様……元青うさマスター。

・べるさん……最近でれら入ってくれた新人(?)さん。

・しゅばさん……バトンを回してるのに一個もやってくれない人。

☆携帯電話バトン☆ 
[PR]
by silfar | 2006-09-06 01:59 | その他

9/3 Gvレポート

Gvレポの時間ですー。

長いので下からどぞー。

今日は……
[PR]
by silfar | 2006-09-04 00:33 | Gv

あいつバトン

はいはいコピペコピペ。

雪のあいつバトンがいつの間にか回ってた。
[PR]
by silfar | 2006-09-03 18:47