<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バトン。

はいはいコピペコピペ。

誰から渡されたか忘れたけどこれだけなんか興味引かれたのでやってみる。


追記:回す人書くの忘れてました。

【ラグナ的各職バトン】
[PR]
by silfar | 2006-08-31 23:59 | 自キャラ

8/27 Gvレポート

[岩陰]_・)<お待たせしました!

↓からどうぞ!

Gvレポはこちらー。
[PR]
by silfar | 2006-08-28 01:32 | その他

ブラインドタッチバトン

はいはいコピペコピペ。




それでは、バトンいってみます。

More
[PR]
by silfar | 2006-08-25 01:04 | その他

8/20Gvレポート

学生のヒトたちは夏休みも後半戦へ入った頃ですが、いかがお過ごしでしょうか(( 'ー'))


前置き終わり。

レベル上がりましたー。
f0044003_1205269.jpg

地味に強くなったよ、多分(笑





寝ようと思ったけどやっぱり書いてから寝ることにします。


追記:すいません↓長いです……。

今週はきゃたつ猫。
[PR]
by silfar | 2006-08-21 01:22 | Gv

=□○_

もうだめだー。

今回はちょっとお察しなお話。

ココから先は愚痴のエリアです。
[PR]
by silfar | 2006-08-15 02:01 | その他

8/13 Gvレポート

今週はどうしようかなと思案していたらCinderellaの活動はない模様。
理由はお盆で帰る人いそうだから。
Gvにはみんな揃ってました。


結果は色々あってV2をゲットです!

正直運がよすぎました。
[PR]
by silfar | 2006-08-14 02:03 | Gv

Magician

現在マジを育てております(( 'ー'))シーフとセットで。

ジャマです……。
[PR]
by silfar | 2006-08-13 03:19 | その他

8/6Gvレポート

書くのメンドくさくなってきてますが、Gvレポートのお時間でーす。
さてさて、今回は麒麟とRushさんが別れるということで麒麟さんにお邪魔させていただきました。
傭兵やっている間で一番うれしいのがこの、終わりの時に立ち会えるということでしょうか。
もう何ヶ月も前になりますが、GHSLのレビテトさんがGvGから撤退(?)された時にも経ち合わせていただきましたが……やっぱり感慨深いものがありますね。

麒麟さんからのCinderellaとしての雇用は……最初はいつでしたでしょうか。
でれらの頭のraysさんが麒麟に憧れ(?)みたいなの持っていたらしく、いつかは行ってみたいなー的なことを言っていたのは覚えています。
それで偶然お隣にいたシュバさんがよく麒麟さんに傭兵しに行っているらしく、リニアさんによろしくって言っておいて的なことを言ったら心地よく雇用してくださったとかなんとか。
……あれ? 最初でれら溜まり場に来たのは鈴音さんでしたっけ? まぁいいや(笑



とかなんとか、昔を懐かしんでみたり……。

レポはこちらー。
[PR]
by silfar | 2006-08-08 00:54 | Gv