<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

りぞばとん。

りぞバトン回ってきました。

恐怖のリゾバトン。
[PR]
by silfar | 2006-07-31 22:45 | その他

7/30Gvレポート

OK、簡潔に。
f0044003_053145.jpg

オッケー!
なんかパパがMVPだったらしい。
しかもなんか異様にHP少なかったから多分削られてた(ノ∀`)




OK、簡潔に。
f0044003_0532212.jpg

むりだー。
早く始まったかと思ってがんばったけど、早かったのはLだったオチ。
結局57分だか58分だか59分に落ちて終了(´・ω・`)


めんどくさいのでこれで終わりですすいません……。
砦とれない(ノ∀`)

こっちは例のあいつバトン
[PR]
by silfar | 2006-07-31 01:19 | その他

ブログ荒らしゲー。

バトン回ってきました。
まりすさん編です。

-----------以下コピペ改変-------------
[PR]
by silfar | 2006-07-27 17:30 | その他

7/23Gvレポート

このフレーズも懐かしいですね。
とは言っても2ヶ月程度なのですが。

さてさて、一応復帰した私ですがあまりGvはやる気なかったりします。
やってソロ~少数ですね。多分。
ウソはつくかもしれません、復帰しましたし。

ということで、でれらの中でも少数派で生きたいと思います。

ソロです、ソロ。ペアですが。
[PR]
by silfar | 2006-07-24 03:15 | Gv

残念。

残念ですが、復帰のようです。
理由はいろいろありますが、かくれんぼで負けました。
結構負ける気満々だったんですけど……。
後17秒だったんだけどなー……ヒント出しすぎた → まだROやりたかった ってことだろうか。

最後の緊張感は楽しかったですが、さておき。
改めてみんな、よろしく!



眠いのでここまで。
パパ復活祭についてのレポは右のリンクからCinderella、ねとてす、もさりん日記、さぁや様つんでれ日記(←推奨)辺りを見てください……。('06 7/17 20:08修正)
[PR]
by silfar | 2006-07-17 02:32 | その他

タナトスタワー攻略

なんかへなくろの雪さんからEmCされてあづみさん一派のタナトスタワー巡りに参加させてもらいました。
前に一度Cinderellaで来た時は6Fまでだったんですが、今度は転生12集めるとかいう暴挙をやり遂げた人がいたのでちょこっと参戦。
……あんまやることなかったんですけどね(汗

More
[PR]
by silfar | 2006-07-12 01:04 | その他