<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

flying 2

Irisデモ出忘れた……。
botnews読んでめっちゃ出る気満々だったのに……くそう。

さて、オチがありませんがどうしませう。
[PR]
by silfar | 2006-06-18 23:00 | その他

flying

文字通り、空を飛んできました。
飛び降り自殺未遂 とか 鳥になったと勘違いした とかではなく、しばらく空に浮かんでいました。


説明させていただくと、ラグナやめた後に変な遊びをやり始めました。
"パラグライダー"と呼ばれるものなのですが、多分この単語を聞いて大半の人が思い描くのが手を前に出して三角形の変なの使って飛ぶヤツを思い描くと思います。
が、残念ながらそれはハングライダーというもので、パラグライダーとは微妙に違います。
パラグライダーというのは、パラシュートみたいな形で、よく分かりませんが飛ぶんです!


ここから先は自己満の世界なので物好きな人だけ先どうぞ。

More
[PR]
by silfar | 2006-06-05 01:07 | その他