<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2/26Gvレポート……はお休みとさせていただきます。

さぁ、224Gvレポートです。
解説はおなじみしるるんでお送りします。


……と言いたいところですが、ちょっとGv初期にトラブってしまい、私自信が困惑。
その状態のまま戦ったモノですからSS取る余裕もなく……。

すいません、今週はおやすみで!

とりあえず流れだけでも読みたい方はどうぞ。




とりあえず今週の雇用先はIt'sへにゃくろりん同盟さんです。
このたびは雇用いただきありがとうございますー。
そして同時に申し訳ない、中の人ホントテンパってました、すいません。

V3防衛ということで……まず最初に神族の騎士団同盟さんにスタダ?をかけられます。
私はMbr役だったのですが、なんかトラブって失敗、あえなくもう一人いたN教授にお任せ……まことに申し訳ない。
でもなんかERもゴタゴタしてて耐えれなかったようで、割られます。

へにゃくろりんマスターが残影で気合EmCして奇襲、ERをのっとる?だっけ?


ここまで書いてデレラHP見て流れ違うことに気づき自信をなくしたのでここで終了します。

また来週お楽しみに!

Pv行ってみました
[PR]
by silfar | 2006-02-27 01:20 | Gv

The Sign

サインクエストやってきました。
最近傭兵でも教授ばかりで、あまりサインは必要ないのですが、某鈴木さんに誘われてやってきました。
そんなクエストで、突っ込みいれたい所をピックアップ。

f0044003_2514073.jpg

ダメないんじゃないんです、きっとシーズなんです!



f0044003_253559.jpg

光るおじいさまです、ちょっとオドロき……似合わなすぎですって(笑



f0044003_353743.jpg

おじいさんとは思えないナイトデフォっぷり(笑
違いました(汗 でも若そうですよね……。


ゴツ前で今までのクエスト中よく見かけたプリさん+アサさんがいたのでDI戦まで共闘を張ることに。
f0044003_2563176.jpg

実は装備最悪だったんですが、ブラギあってSGが早くて助かったのは秘密です。



DI戦の前に呪いの水飲んで私が死亡したというのは秘密です。



そしてDI戦。
三体倒して、一息ついたところでプリさんが消える。
f0044003_30440.jpg

でも案外余裕でした(笑



The sign受け取って、次は時間制なので各自で行くことになりお別れ。
f0044003_312141.jpg

お疲れ様でしたー、少しの間でしたが楽しかったです(笑


あとはソロでエンゲルさん回ったりで終了、お疲れ様ー。
結構疲れましたが楽しかったです、某鈴木さん誘ってくれてありがとー。

日曜のお詫び
[PR]
by silfar | 2006-02-22 03:07 | その他

2/19Gvレポート

さぁ、今回もGvレポートです。
2/19Gv、雇用主さんはヤタ烏様でした、ありがとうございます。
f0044003_2252029.jpg



f0044003_2255616.jpg

とりあえずMbrしてたんですが、完全ヒマ防衛でした。

というわけで三行レポを終わります、お疲れ様でしたー。
[PR]
by silfar | 2006-02-19 22:06 | Gv

ネタがありませんでした。

タイトル通り、特にあまり目立ったことのない一週間でした。
そうですね、あまりオモシロくありませんが、一週間の出来事をダイジェストでお送りします。


f0044003_04065.jpg

フリーンゴ様とか。
f0044003_0144960.jpg

もさりんとか。
に告白して回ったくらいですね。
けけけ、決して挨拶じゃないです!


あとはー……チョコのお返しにヤクをもらったりと……!
f0044003_073490.jpg





溜まり場でぬぼーっとしていたらポタが開いたので乗る。

f0044003_05497.jpg

うひょう、装備なしでスリーパーマップはキツい。
f0044003_061349.jpg

クローククロークばっかでしょうがないのでFW→MS連打してきました。

5分と持たず死にましたけど、初めての狩場で音楽が印象的でした(笑




f0044003_0112730.jpg

最後にスマイル部隊の登場で〆ます。

More
[PR]
by silfar | 2006-02-18 00:15 | その他

2/12Gvレポート

一回消えました、ショック。
というわけで簡潔に行きます。どうぞ。


2/12Gvレポートです。
今回は麒麟Rさんに雇用していただきました、ありがとうございます。
f0044003_17583196.jpg


で、5分前のB2。
f0044003_17585715.jpg

防衛側のSS同盟に初め、FSS樹侍様同盟さん、ぱんだ同盟さん辺りでしょうか。
他分かりませんが、とにかく多すぎです(笑
追記:ぱんだ同盟さんはB1防衛だったとか……TAGHさんでしょうか、正直多すぎでどうにも覚えていないようです(汗


そして始まったGv。 とりあえず神族さんの教授さんを発見したのでディスペ……でないぃぃ。
しょうがないのでパシャリ。
f0044003_1804350.jpg


その後すぐにEmC→サバキャンコンボ。
すいません、うちなんだかEmCに弱いようです(汗


めげていても始まらないのですぐポタに乗って再びB2へ。
f0044003_1834117.jpg

この時点で8時1分38秒、しかしまだ詰まっているWP(笑


f0044003_18383475.jpg

庭で繰り広げられる攻防戦……と言っても重すぎで私はあんまり何もできませんでした(汗
LP張ろうにも クリック→出ない→クリック→LP!! LP!! みたいな感じで……。


なんとかM2に到着、ここは1よりはマシかなぁ、って感じでした。
何事もなくM3へ向かいますが……ここかM3入った辺りで外へ投げられる。


ベースに戻ってすぐポタ乗ろうとした時にQuirinusで割ったとアナウンスが……味方でした(笑

とてもこの人数相手に無所属で突破できるとは思えなかったそうなので、EmCで飛びラインを構築。
f0044003_18121699.jpg

仕方ないのでディスとバーンで粘着します。


途中コッシーのギルドが来ましたのでパシャリ。
f0044003_18152062.jpg



f0044003_18182491.jpg

FSS樹侍様がWジークやってきたりしましたが、問題なく処理。
何気バーンやってみたりしましたが、カーソルが合わない合わない(汗


大群でしたが、9時頃に全軍撤退し、無所属へ。
いやまぁ、分かりますが……正直ここで無所属になっても(汗
なんとかしてGv中に抜けれる画期的な方法はないものだろうか。
例の追放は結局できないのかなぁ、とかなんとか。 試せてもいません。


全軍撤退し、後時間まで暇防衛でした。
派遣がB3へ向かったようですが、横取りならず……できてもアレですが(笑
そんなこんなでB2確保です、お疲れ様でした。

今日のMVPとおまけ
[PR]
by silfar | 2006-02-13 18:40 | Gv

幸運の女神 争奪戦2006! レポート

ヒマだったのでギルメンとかお隣さんとか誘ってなんとかイベント行って来ました。

長いので読みたい人は続きからどうぞ。

More
[PR]
by silfar | 2006-02-08 02:08 | その他

2/5Gvレポート!!

今週ははなれびさんの雇用でした、ありがとうございますー。
今回でGHSLさん内で色々あったらしく、一旦休止して傭兵をやるそうで。
その最後のGvに参加させていただきました。
では、どうぞ。


f0044003_23372238.jpg

FSS樹侍様さんリベンジ(?)です。 パンダ同盟さんと一緒に攻略を目指します。

私の今回の役目はLPでしたので、入ってLP張ろうとするんですが……うまくいかず。
しかもSS取るのも忘れました(汗


15分ぐらいしたら撤退して空き家のB2へEmC。
f0044003_23411735.jpg

見てくださいこの赤ミスの数(笑


華麗に割ってB3へ。 麒麟QR同盟さんが防衛。 共闘でTAGHさんです。
この時にはもう完全に激重でした(汗

ER前で支援もらって突撃します……が
f0044003_2346120.jpg

こんなんが
f0044003_23472790.jpg

こんなんで突破不可能。
QM張られてますからWP出たその場でやらないととても通りませんね……。



とりあえず21:00までやって撤退。
C2で八咫烏&ふわ~り&Dragons Tale&pole☆star&∮'sの同盟と対決。
新規同盟さんみたいですね。
f0044003_23593824.jpg

ロキ長いです……。
何度か突撃して一度LP決めますが、逃げれず阿修羅もらい退場しました(泣
LP張った後の動きがあからさま悪かったです、申し訳ありません。


結局突破できずにL5に。 21:30は回っていたんじゃないでしょうか。
防衛はIt'sへにゃくろりん同盟さん。 攻めかぶりでBAR同盟さんでしたが、排除。
ついた時にはvsBAR戦終わってたのでなんともですが、支援もらってERへ!
f0044003_054874.jpg

中こんなんで視界悪かったですが、1回目だか2回目だかの突撃で決壊。
ERを制圧。 その後へにゃくろりんのマスターさんがEmC狙ってるとかなんとかという情報が入りましたが、無事処理。


攻めがいなくなったところでV2に。
イスだったのでテキトーに割って制圧……できませんでした(汗
なんだかよく分かりませんが、57分頃にはなれびったーじゅでエンペ破壊。
そのまま敵進路妨害のはずがあまり効果がなくエンペに何人か到達。
処理しようとしますが、すればするほど後ろから次が来るくる。
f0044003_0115663.jpg

しょうがないのでSW乱打してました(笑

そのまま時間切れまで耐えて終了、ニ砦獲得。
お疲れ様でした!

More
[PR]
by silfar | 2006-02-06 00:15 | Gv

携帯バトン

-----ここからコピペ---------

なにか、携帯バトンが回ってきたのでやってみます。

携帯バトン・・・「あ」から「ん」まで、携帯で変換して最初に出てきた言葉と、
それにちょっと一言添えるもの・・・らしいです(笑

なんかまとめると3つぐらいにグループ分けできそうですけどいってみます。

-------ここまでコピペ-------


どう考えてもRO漬けですが、どうぞ(汗

あ・・・頭(頭わりぃ とか友人バカにするときとか)
い・・・一応(口癖……だと思います)
う・・・うは(こっちが うは です)
え・・・詠(なんだろ……詠唱? ラグナかなぁ)
お・・・オススメ(なんか勧める時はこれですね)
か・・・かよ(~かよ、で突っ込みだと思います)
き・・・来ておいた(? 来た だと思うけど……なんだろう)
く・・・くそす(雪さんとばろすばろす言う時ですね……)
け・・・欠席(休む時とか休んだ人いる時とか)
こ・・・このまま(付加効果っぽいですね)
さ・・・最終(普通に最後の意味でしょうか)
し・・・出席(欠席の逆で……)
す・・・スペランカ(対雪さんで最低位を表す時に使います)
せ・・・製造(分からない……ROネタでしょうか……)
そ・・・その他(その他ですね)
た・・・田を(?? 意味が……)
ち・・・遅延(電車遅れた時とか、よく使いますね)
つ・・・ツァノグ(ノーコメントで……)
て・・・てるとか(~てるとか……? 分からないなぁ)
と・・・とりあえず(口癖ですね)
な・・・何は(何は……ともあれ?)
に・・・ニート(雪さんが……)
ぬ・・・奴(不明です、なぜ。 ぬで読めるのかな)
ね・・・ねー(ねー、なんちゃら。呼びかけ)
の・・・ノシ(終わる時)
は・・・○○○(最寄り駅です)
ひ・・・引っ越し(松本……いや、してませんが)
ふ・・・分(何分何秒でしょうか)
へ・・・返事しろよ(反応悪いヤツに)
ほ・・・本人(本人に聞けとか、多分)
ま・・・まで(~まで)
み・・・みんな(皆ですね)
む・・・ムリ(拒否り)
め・・・飯(ご飯です、ご飯。多分)
も・・・もう(もう終わったの? とか)
ら・・・欄かー(ROのランカーのミス? わからんとです)
り・・・倫理(授業ですね、だるいとか)
る・・・るから(えっと、分かりません。次はルールなんですが)
れ・・・レアモノ(変な食べ物飲み物などのネタ画像が来たりした時でしょうか)
ろ・・・ロッカー(ロッカーです、友達に貸したら開かなくなったことが)
や・・・奴(ヤツですね……主に三人称で使います)
ゆ・・・雪(雪んこ)
よ・・・よろしく(なんか頼む時)
わ・・・わらい(微妙な……不明です)
を・・・ヲ(これは普通でないような……)
ん・・・んち(~んち ですね)


短めで切るのでなんともオモシロくありませんね……。

バトンはー……誰も渡せない予感が。
メンドくさいんで、この間の傭兵プチお祭りした人でここ見てる人全員で……!
コッシー、ひかりん、もさりん、キトさん、ネッツン辺りよろしく!
[PR]
by silfar | 2006-02-02 22:06 | その他

たれ猫。

これがこんなんで。
f0044003_17563876.jpg


げとー。
f0044003_17565016.jpg


sサクレ高いので自分で回収。 運がよかったらしいです。
f0044003_17591492.jpg


おまけ。
[PR]
by silfar | 2006-02-01 18:05 | その他