カテゴリ:日常( 26 )

さようならTyr!また会う日まで!

こんばんわんこ!おしるです。

なんだか噂によるとTyrサーバーとBIJOUサーバーが統合するらしい。
その記念(?)にお風呂さん(仮名)がTyrサーバーさよならキャンペーンみたいなのやってたからちょっとだけ参加してみた~。

f0044003_23572748.jpg


左側いないのは、多分キャラクターをロードできてないだけで多分埋まってます(笑
人多いね~。こんなに人多いのに統合してどうするんだよ~狩場混んじゃうよ~(ノ∀`)
まあでも統合でにぎやかになるといいな~。なんだかんだで人少ないと困るのは自分たちだしね。



しかし最近知ったんだけど、キャラ名変更できるから今まで悪いことやってた人たちも名前変えちゃって、○○は素行悪いから付き合わない、みたいな価値観が全部ぶっ飛ぶのかな~くそげー始まるな~って思ったら、キャラクエではアカウントIDっていうのが見れるみたいだね( ´_ゝ`)
でも公式じゃやってないからやっぱり公式的にはそういう価値観はぶっ飛んでいいということかなぁ?

まあ実際にどうなるかは分からないけど、中々厳しいんじゃないかこれ?
キャラクエがあるって言っても、ツール使用はアウトなわけだし・・・どーすんこれ( ´_ゝ`)どっかのスレでは対策とか考えられてるのかなぁ・・・?
[PR]
by silfar | 2012-04-16 00:13 | 日常

SHIMAJIRO!!

こんばんわ、久々のおしるです。


f0044003_125590.jpg



久々の庭でございますが、最近人が少なくて悲しい;c;

どうしたものか・・・。
[PR]
by silfar | 2012-04-13 01:03 | 日常

2012ねん3がつ03にち きょうのあずき

こんばんわんりきー!おしるです。
木曜は学校の引越し作業で疲れて狩り終了後にそのまま就寝しました( ´_ゝ`)そういう日もあるよね。

今日はETの日!
f0044003_1543910.jpg

色々とgdgdだったけどなんとかクリア・・・まぁ色々gdgdだったのは主にしるさんなんだけど(ノ∀`)

うーん。なんかもう2月も終わったしそろそろこのうざったい更新はやめようかな( ´_ゝ`)
決意も確か2月限定だったし、今日でしばらく更新は終了だな~。ここって月記だし、1年分は更新したよね( ´_ゝ`)

じゃ、また来年~。よいお年を~( ゚v^ )ノシ
[PR]
by silfar | 2012-03-04 01:59 | 日常

2012ねん2がつ28にち きょうのあずき

ROGMとかTS3のテストとかやってたらこんな時間になってたので簡潔に~。

f0044003_2124741.jpg


おしる子は今日もかわいいです。


あ!おしる子で思い出したけど、チョコイベントが何気に終了していました。
おしる子で作って皆に配ろうと思ったけど、忘れてました☆
皆欲しかっただろうにゴメンね;c;


あ!今日も棚に行きました。
イズ海底神殿実装日だから絶対空いてるだろーって思っていったら1PTいました。くそ~。
SSは忘れたので割愛です。おしる子でも見て和んでください( ´_ゝ`)

ではまた木曜日~( ゚v^ )ノシ

┗(´゚Д゚`)┛
[PR]
by silfar | 2012-02-29 02:17 | 日常

2012ねん2がつ27にち きょうのあずき

こんばんわるびある!おしるです。ねむい・・。

f0044003_0434257.jpg

棚でカッコつける野菜殿。

うーん。眠いので今日はこの辺で(ノ∀`)ノシ
[PR]
by silfar | 2012-02-28 00:44 | 日常

2012ねん2がつ26にち きょうのあずき

こんばんわるきゅーれ!おしるです。ROGMやってたらこんな時間だよやべぇ・・・。

今日は久々にビフロストへ。日曜でもっと多いかと思ったけど普通な人数でした。まぁこういう日もあるよね!
f0044003_2593285.jpg

SSはハートの歌。効果なんだろうねこれ。民は持ってるけどスキルはよく分からないな!調べる気もないけど!(笑


というか最近自分が3次スキルのことをいまだに全然知らないことに気づいた・・・まぁ別にいいか(ノ∀`)

2月も残すところあと3日だー!がんばろー!おやすみんぐ~。
[PR]
by silfar | 2012-02-27 03:02 | 日常