カテゴリ:日常( 26 )

日曜日の記憶がない

こんばんわ!おしるです。
珍しくこんな時間に更新です!

・・・。何も、覚えていない・・・。

確か、朝8時ぐらいに起きた気がするんだ。
で、PC立ち上げたら鉄生さんがいて・・・
なんか鉄生さんと丸さんとだべってて・・・
だべった後に朝飯食べて・・・
戻ってきたらだべりながらGHMD回して・・・
お昼ご飯食べて・・・
戻ってきたららいあんの数少ない友達とET行って・・・
戻ってきたら夕飯で・・・

現在に至る・・・・・・うーん、別に何もない一日だったな!


あ。マインクラフトの配布ワールドのMystery Houseの2と3のセットアップをしたので、しるばーうぃーく中にやりたいなぁ、みたいな・・・。


そろそろ日記に書くことがなくなってきた!厳しい!
[PR]
by silfar | 2015-09-20 22:14 | 日常

恒例のET三昧

やあやあ。しるさんです。
今日はETの日!

・・・の前にしろさんがビオモル募集してたので参加!
f0044003_9181727.png

あれれ?2人しかいない・・・デートだなこれは!


f0044003_9242565.png

しろさんがんばれ~。相変わらずアロストは強いですな。

f0044003_9501052.png

ボスも瞬殺!強いぞしろすとーむ!

f0044003_9524100.png

どう見ても8人です。本当にありがとうございました。



その後はふぇいよん組でETへ。
f0044003_9524941.png

野菜島へようこそ!野菜さんも唸ってます。

f0044003_9532494.png

今回も無事登頂。今回はお酒飲んでたから途中はあんまり覚えてないな~。らいあん4Uぐらいしような?
レアは特に出ず。まあそういう日もあるよね~。

なんか今日はしろさんネタばっかりだな
[PR]
by silfar | 2015-09-20 10:04 | 日常

上級モンスターハウス

やあやあ。しるさんです。
今日は恒例のMH上級です。
f0044003_3242559.png

相変わらずのベース支援。これを日曜20時から2時間やるとゼニーがもらえるカモナ。

さてさて。上級モンスターハウスですが・・・特に何も書くことはありません。
うちのPTは弱小PTなので、アナウンス回数もほぼなく、まったりと周りを支援しています。
今日は湾がいなかったので、8Fでベース支援したあと、9Fでは湾でS4Uしてました。めんどい・・・。
でもナハトみたいなやつが広範囲石化してきたから、どちらかというとABで石化解除していた方が有意義だったかなーとも思う。ドル服着てない人は今すぐ買ってこいー!(メ゚皿゚)フンガー
でも4Uあるのとないのとじゃ大分違うんだよなぁ・・・。

MHについては色々思うところがあるのだけど、以前やっていた期間限定商品みたいなのを追加してくれればもうちょいモチベーション上がるのになー。
今は正直MHのやる気はほとんどなくて、惰性でやってる感じ。
MHは色々欠陥が多くて、多分がんほーももうやる気ないんじゃないかなーと勝手に思ってます。
いつまで行くかなぁ・・・正直分からないなぁ。

なんか1回閉鎖して、もうちょっと調整したバージョンを出してくれないかなぁ・・・。

今日の赤箱
[PR]
by silfar | 2015-09-19 03:56 | 日常

えんどらないたわーん

やあやあ。しるさんです。
土曜日はふぇいよん組のエンドレスタワーの日!
f0044003_1544428.png

前衛がんばれ~すけさん~。アロストがんばれ~しろさん~。アロストがんばれ~みにさん~。

しるさんはいつも後ろでまったりしてます(ノ∀`)
一週目はあんまり何も出ず。まあいつも通りのETでした。



あ。二週目にいったら聖書2巻出ました( ^∀^)やったぜ。
二週連続修羅お疲れ様でしたスケさん。また来週もよろしくね!

その後巨影回しに
[PR]
by silfar | 2015-09-13 16:01 | 日常

悪夢の赤箱オンライン(オフライン)

やあやあ。おしるです。
遅くなってしまったので簡潔に。

巨影回して赤箱チャンス~も3日目となりました。
この3日で、6~8キャラ×4周×3日ぐらいやってるので、PT全員で大体80回ぐらい?の受け取りをやっている事になりますが・・・ついに、ついに野菜さんが赤箱を出しました!!

 ま ね き 餅 花 お め で と う 野 菜 さ ん !



赤箱もらえる確率、もしかして1~2%とかなのか・・・?くそー・・・。


あ。しるさんはSSとる習慣が全然身についていないので、今回はSSありません( ^∀^)多分次もありません。
[PR]
by silfar | 2015-09-10 03:46 | 日常

ギフトオブイズルード

やあやあ。しるさんです。
今日も今日とてMD三昧。

今日実装の飛行船MDについては書きません!(1回行ったけど、多分もう行かないと思う)
あ。1個だけ。ワイバーン戦闘後の会話で、連打しすぎて「戦闘しない」を選択した人は1分待ってからOK押すと、
ウィンドウが死んで、もう1度話しかけて選択肢を選択し直せました。(連打した)


今日は時間があったので魔神の塔→闘技場巨影をPTで回してました。
ブラギなくなったので終了かなーと思ったんですが、行くことに。
ブラギなしより魂ブラギの方がマシじゃね?って思ったのでリンカー出してもらったんですが、ギフトオブイズルードという装備品がそういえばこの間実装されていましたね。せっかくなので使ってみました。

f0044003_2513873.png

うちの湾はS4U専用なのでDexがないんですが、Int150+魂+ギフトオブイズルードでディレイは0にできるんですね~。
最近はMDばかりで、リンカーを使う事が減ってしまっていたけど、やっぱりリンカーって便利だなぁ。
リンカーのレベル解放欲しいな!(各種MDに連れていきたい)

More
[PR]
by silfar | 2015-09-09 02:56 | 日常

NAGURIたいこの笑顔

f0044003_2332286.png

こんばんわ。おしるです。

火曜からこっそりと赤箱チャレンジを大体毎日3回ぐらいやってます。
大体一週間で20回ぐらい回したのかなぁ?2回目の受け取りで赤箱が1個出ましたが、残りは残念賞です。
(赤箱の中身はエギール靴だった。赤箱じゃない通常報酬からはs3ドフレが出ました。ヒャッホイ)

今日はふぇいよん組の6人ぐらい?と4回ぐらい回してみましたが、0。疾風と同じ匂いがするなぁ(--;

たまに豪華な宝箱とか出るので、ちょこっとやる分にはぷちレア狙い+夢を見れるので、ちょっといいかな、ぐらいな感想。
まあ正直s中段が出る雰囲気ではありませんが、時間があればやっていこう・・・かなぁ。

明日火曜日はビフタワー狩りがないので、ゆっくりMDやりたいな~。でもゆっくりはできないだろうな~。
明日もせこせこがんばろう。

ではまた明日!
[PR]
by silfar | 2015-09-08 02:43 | 日常

ビフロストタワー3F

こんばんわ!おしるです。
ここ1年ぐらい、23:00~24:20でビフタワー3Fで狩りしています。
f0044003_18584.png

今はアロストメインのゴリ押しでなんとか狩りしてます。
今日は競合相手もおらず、平和な日でした。

そろそろ今の周回のキャラが大体全員150台に乗ったようで一安心って感じ。
(165が組めればピンチヒッターを出しやすくなるので)

今のペースだと、あと20回ぐらいの狩りが必要だから、来月中旬~下旬ぐらいまでかかりそうだなぁ・・・。
そろそろ次回の構成も決めないとなー。ううむ。やりたい人どれぐらいいるんだろうなぁ。
[PR]
by silfar | 2015-09-07 01:15 | 日常

リスタート

1回書いたのに消えた\(^o^)/
とりあえず再出発的な意味で中2なタイトルとか直してみました。
ブログやるのはいいんだけど、特にネタがあるわけではないので、
とてもつまらない日記になることでしょう。

どこから書いたものやら・・・
[PR]
by silfar | 2015-09-06 17:32 | 日常

復活!

こんばんわんこ!お久しぶり!おしるです。こっそり2年ぐらい前から復活していました。
なんかギルメン的な人に「ブログ書けよ」って言われたので3年ぶりぐらいの更新です。
なんというか、1個前の記事見ると、自分がこの世界で生きていることに、驚きだねって感じ。

少しずつ現状を記録していこうかなぁ。タイトルとか中2のやつだからとっとと変えないとなー。

せっかく昔の痛いブログがこうしてそのまま残してあるのだから、少し昔を振り返ってみてもいいかもしれないなー。
カッコ笑いとか使っててウケる・・・過去の日記ってどうしても痛いものが多いので、振り返るのは中々辛いなぁ。
精神的に余裕のある時に見よう┗(´゚Д゚`)┛


というわけで明日から書く・・・ぞい!
[PR]
by silfar | 2015-09-05 05:53 | 日常