カテゴリ:その他( 150 )

2012ねん2がつ25にち きょうのあずき

こんばんわんこそば!おしるです。
今日はETの日!最近はETも人増えてきていいですな( ´_ゝ`)

f0044003_1382225.jpg

大量に消える野菜さん。いっぱい倒れてるのが野菜さんです。
悲しいけど僕たちは野菜さんを倒して先に進まないといけないんだ;c;

小豆身内ネタ
[PR]
by silfar | 2012-02-26 01:58 | その他

2012ねん2がつ24にち きょうのあずき

こんばんわんだらー!おしるです。
今日も今日とて棚へ。なんだか最近人多くていいですね~。


特に書くこともないので、狩り終了時の残影による残像群のSS。
f0044003_1252694.jpg


これでも一回WP入って消してるんだぜ;c;
[PR]
by silfar | 2012-02-24 01:27 | その他

2012ねん2がつ21にち きょうのあずき

こんばんわんこ!おしるです。昨日はついサボってしまいました。てへっ。

PCはなんかグラボが熱持ってたっぽくって、昨日は扇風機当てて対処したせいか、それ以降落ちず。
なんで急にグラボが熱持ってんだ・・・?と思って中を見たら・・・コード一個刺さってませんでした(ノ∀`)


ということで多分ひとまず落ち着いたかな?今日はとりあえず何もせずとも落ちませんでした( ´_ゝ`)

あとスカイプが相変わらず切れるんですが、こっちはなんなんでしょうね( ´_ゝ`)誰か知ってる人頼んだー!



あ! 今日は棚へ行きました。昨日今日と人が多くていい感じ。いつもこうだといいんだけどな~!
f0044003_0364791.jpg

SSは撮り忘れたのでたそがれるマサイさんの図。

ではまた木曜日~( ゚v^ )ノシ
[PR]
by silfar | 2012-02-22 00:38 | その他

さんだーすとーむ

こんばんわ!おしるです。
前回の日記で また土曜日! みたいなこと書いておきながらしっかりと書かなかったあたり、さすがしるさん・・・とお思いの方も多いでしょうが、今回は理由があるんです。


ET登ってたらPCからバチバチバチーッ!って音がしてPCが落ちて起動しなくなったヨ☆


やべぇな・・・冬場やべぇな・・・家事になってもおかしくなかったかもしれんな・・・( ´_ゝ`)・・・。


とりあえず電源がコゲくさいので、電源を変えてみるととりあえず起動。
やったー!と思ってギルド狩りに参加したらそれまで調子よかったのに2回連続でPCがヒューンって落ちるので諦めてブログ書いてます( ´_ゝ`)どっか別の場所も壊れてるのか?

でもそれだとなんで今動いてるんだという話も( ´_ゝ`)ROで落ちる、というわけでもないのがアレでソレ・・。
うーん。もうちょっと色々やってみてダメなら買い替えかなぁ( ´_ゝ`)詳しい人頼んだー!!

まあ今までもパンヤしてたら落ちたりで、グラボが腐ってるのはわかってるのでその辺の可能性もあるから何が悪いのかわからんねヽ(`Д´)ノ
[PR]
by silfar | 2012-02-20 01:41 | その他

2012ねん2がつ16にち きょうのあずき

こんばんわ!そしておやすみ!

なんか超眠いので簡潔にまとめると・・・
北朝鮮いきました。けっこうこげてました。

そろそろこあ太のJOBがやばいようです。がんばれこあ太。負けるなこあ太。上納もデスペナもあるんだよ。

眠いので簡易式ですが、また土曜日~( ゚v^ )ノシ
[PR]
by silfar | 2012-02-17 00:37 | その他

2012ねん2がつ14にち あずき☆ばれんたいんでー!

やっほー!おしるです。バレンタインデーだけど皆はチョコいくつもらったかな~?
なんとしるさん今年は1つもらえました~( ゚v^ )b

f0044003_0462089.jpg

小豆のアイドル未礼ちゃんからでーす( ゚v^ )



・・・。


あ!

おしる子も配った方がいい・・・のかな・・・?( ´_ゝ`)

あらぶるはるちんのぽーず
[PR]
by silfar | 2012-02-15 00:53 | その他

2012ねん2がつ13にち きょうのあずき

こんばんわ!おしるでーす!

今日はなんと!

・・・。

昨日とは打って変わって人が少なかったので暇つぶしにトールいきました。何年ぶりだよ( ´_ゝ`)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この枠の中がバカには見えないSSになってます。



・・・。
すいません今日はSS撮るの忘れちゃいました(ノ∀`)たまにはしょうがないよね。


ぐだぐだだけど今日はこれで終わりです!またあした!
[PR]
by silfar | 2012-02-14 00:52 | その他

2012ねん2がつ12にち きょうのあずき

f0044003_0324444.jpg

ドッモヴォーイ!!

あ、今日は棚へ行きました( ´_ゝ`)日曜は人がいていいですね。
毎日人がいるといいな~。誰か新しい人来ないかな~。そろそろらいらい月額課金しないかな~。

あ、小豆まだギルメン募集してます!暇人集まれ~( ´_ゝ`)詳しくはここだ~。
[PR]
by silfar | 2012-02-13 00:35 | その他

2012ねん2がつ11にち きょうのあずき

こんばんわ~。Tyrのごくつぶしおしるです( ゚v^ )b
今日は毎週恒例のETでした。
f0044003_1334765.jpg

新人のぱぱすさん参戦です!皆仲良くしてね~( ´_ゝ`)そして強い・・・なんという強さだ・・・野菜さんがかすんでしまう;c;

今日はレアもそこそこ出たし満足ですな( ´_ゝ`)自重しろよラミン。


新人1人加わりましたがまだまだ小豆ギルドGM募集中です~皆急げ~!
詳しくはここだー!
[PR]
by silfar | 2012-02-12 01:36 | その他

2012ねん2がつ09にち きょうのあずき

こんばんわ!皆のアイドルおしるです~( ゚v^ )b
今日は棚へ行きました~。

f0044003_0405168.jpg

なんと労働者よぼ3が復活しました!こりゃあ2月は毎日棚ですな~( ゚v^ )b

今日はなんだかんだで人が集まってよかったと思います。棚行ってればそのうち庭にもいけるさ。多分。
あ、まだまだ小豆ギルドGM募集中ですぞ~詳しくはここへ~!みんな急げ~!


あ!明日はバイトなので休業日です( ´_ゝ`)また土曜に。ノシ
[PR]
by silfar | 2012-02-10 00:47 | その他