カテゴリ:その他( 150 )

TOS解禁!

こんばんわ!しるさんです。
ついにTOS解禁ですね。
さっそくライマサーバーが落ちてて、オープンβって感じ。

まあしるさんも例に漏れずキャラクター作成まで終わってます。
ジェミナ?みたいな二個目のサーバーでちょろちょろっとプレイするつもりです。

RO民としてTOSの存在は無視できないものであるとは思うけど、実際どうなるかねぇ。

終末論(中2日記)
[PR]
by silfar | 2016-08-24 20:14 | その他

グローザ清算

こんばんわ、しるさんです。
よーーーやく、グローザの清算も一息つきそうです。
失敗したのはやはり双刃の交換。
結局値下げした後でも、双刃が80Mでちょこちょこ売れていたので、全部双刃にしてしまえばよかったなぁという思いが結構ある。
やっぱ廃人は+10双刃目指すのだろうか。売れ行き的に多分そうだよね。

とても暗いお話し
[PR]
by silfar | 2016-07-18 17:38 | その他

グローザ討伐、その後...

やあ。しるさんです。深層の回廊も終わって暇だし、更新しちゃおう。
公式ブログに大変なワードが記載されていますね。

---------
すでに次回の企画に入っていますので、
今回惜しくも倒せなかった方は次回のクリアを目指して、
キャラクターの育成を進めていただければと思います。
---------

とのこと。次回、グローザに力を与えた謎の人物との決戦があるのだろうか・・・?

More
[PR]
by silfar | 2016-07-14 22:45 | その他

大富豪リターンズ

こんばんわ!しるさんです。
古代遺跡も終わって(記事書いてない?なんか忙しかったんだ!)、ほっと一息というところですね。
今週はノーパッチなので特に何も新しい事はなし。コスミぐらいかな?気が向いたらやろう。


f0044003_1345422.jpg

昨日ぐらいからふぇいよん組でぷちブームな大富豪をプレイ。
ハンゲーだと4人ぐらいしかできないので、フリーなヤツをベクターで拾ってきて皆でやってます。懐かしいー。

ちょうど一年近く前に、年末狩りなくてヒマーなメンバーでやってたっけ。
噂のスケルス大暴走は確かこれやってる時だったよね(ノ∀`)あの時は笑い死ぬかと思ったなー。

あれからもう1年近くも経つのかー。時が流れるのは早いねぇ。
考えてみたら、RO復帰してから2年程経つんだね。毎日の狩りが習慣になってると意外と続くんだよね。
あずき・あ・ら・もーどの時も、PT狩りが継続できなくなってやめたんだっけなぁ・・・しみじみ(遠い目

今年ももうすぐ終わるけど、残りもよろしくお願い致します~。年末に向けてがんばろ~!
[PR]
by silfar | 2015-11-19 01:41 | その他

RJC2015で色々発表されたので感想でも。

やあやあ。おしるです。
暇なので、せっかくなのでたまには連続投稿でも。
RJC2015のイベント?で、色々今後の事が発表されましたね!

まとめサイトは→この辺にあるので見ながら個人的な感想でも書いていきます。

個人的な感想です
[PR]
by silfar | 2015-10-04 22:41 | その他

マイクラ部の活動記録

やあ。しるさんです。
呪いの剣士が実装されましたね。よかったよかった。

ん? 攻略?考察?




んー・・・行ってないよ!!


------------ここからマインクラフトの話------------


火曜日はふぇいよん組(ギルド)の定休日、なので・・・

ふぇいよん組ではマインクラフト部を立ち上げてあって、
全員じゃないけど最大10人ぐらいでちょこちょこ遊んでたりするんだけど、
せっかくなので、たまにはマインクラフトでちょっとぷちイベント的なものを開催してみました。

脱出ゲーム!
[PR]
by silfar | 2015-09-16 02:13 | その他

RJC2015&ファン感謝祭 直前特番

やあやあ。おしるです。
そういえば昨日ぐらいにRJC2015感謝祭について(?)の生放送があったようです。

公式はこちら

ネタバレ含むのでOKな人は続きからどうぞ
[PR]
by silfar | 2015-09-14 02:54 | その他

もんすたーはうす!

やあやあ。おしるです。
今日は上級モンスターハウスです!
f0044003_315272.png

中で戦闘するのがめんどくさいので、ベースで支援しつつ8Fの安全ポイントの案内とか出してます。
特に効果あるのかは分からないけど( ´_ゝ`)・・・。

Alvitr鯖って統率あんまり取れてないと思うんだけど、他のサバってどうやって統率とってるのかなー。
しるさんは基本的にAlvitrの田舎町在住で井の中の蛙状態なので、他の鯖ではどうやってるんだろうなーってちょっと気になる。ちょっとだけ。
うちの鯖だとトッヘルとか昔よく主導していた気がするんだけど、いつの間にかあんまり目立たなくなった気がする。
最近は9Fでよくイカが湧くんだけど、あんまりその辺の知識残ってる人が減ってきた?のかなぁ。
新規が増えるのはいいと思うんだけど、MHの仕様とかち合ってないんだよねぇ。


まあMHの景品を見る感じでは、もうがんほーがMHを勧める気があんまりないんだろうなぁ、というのはなんとなく感じている・・・。
MHはコンセプトは悪くなかったんだけど、ドロップは絶対にいらなかったし、イカの仕様は新規排除の要因だし、なんかもうちょっとうまくやって欲しかったよねぇ…。

グロ武器チケットもらえるまではがんばる・・・かなぁ?どうしようかなぁ~。
[PR]
by silfar | 2015-09-12 03:32 | その他

Exit

色々がんばってみたけど無理そうなんで休止しま~す。
じゃあまた数ヵ月後ぐらいに会おう~( ^∀^)ノシ
[PR]
by silfar | 2012-09-02 23:39 | その他

なんと乗り物まさかの1200円

なんと乗り物は1200円らしい( ´_>`)

誰が買うってんだよくそ野郎( ´_>`)


がんぽーの守銭奴め……野菜さんかよ…ってんだ( ´_>`)


あーもう。


帰りにウェブマネー買って帰ろっと( ´_>`)
[PR]
by silfar | 2012-03-14 09:12 | その他