カテゴリ:Gv( 27 )

9/3 Gvレポート

Gvレポの時間ですー。

長いので下からどぞー。

今日は……
[PR]
by silfar | 2006-09-04 00:33 | Gv

8/20Gvレポート

学生のヒトたちは夏休みも後半戦へ入った頃ですが、いかがお過ごしでしょうか(( 'ー'))


前置き終わり。

レベル上がりましたー。
f0044003_1205269.jpg

地味に強くなったよ、多分(笑





寝ようと思ったけどやっぱり書いてから寝ることにします。


追記:すいません↓長いです……。

今週はきゃたつ猫。
[PR]
by silfar | 2006-08-21 01:22 | Gv

8/13 Gvレポート

今週はどうしようかなと思案していたらCinderellaの活動はない模様。
理由はお盆で帰る人いそうだから。
Gvにはみんな揃ってました。


結果は色々あってV2をゲットです!

正直運がよすぎました。
[PR]
by silfar | 2006-08-14 02:03 | Gv

8/6Gvレポート

書くのメンドくさくなってきてますが、Gvレポートのお時間でーす。
さてさて、今回は麒麟とRushさんが別れるということで麒麟さんにお邪魔させていただきました。
傭兵やっている間で一番うれしいのがこの、終わりの時に立ち会えるということでしょうか。
もう何ヶ月も前になりますが、GHSLのレビテトさんがGvGから撤退(?)された時にも経ち合わせていただきましたが……やっぱり感慨深いものがありますね。

麒麟さんからのCinderellaとしての雇用は……最初はいつでしたでしょうか。
でれらの頭のraysさんが麒麟に憧れ(?)みたいなの持っていたらしく、いつかは行ってみたいなー的なことを言っていたのは覚えています。
それで偶然お隣にいたシュバさんがよく麒麟さんに傭兵しに行っているらしく、リニアさんによろしくって言っておいて的なことを言ったら心地よく雇用してくださったとかなんとか。
……あれ? 最初でれら溜まり場に来たのは鈴音さんでしたっけ? まぁいいや(笑



とかなんとか、昔を懐かしんでみたり……。

レポはこちらー。
[PR]
by silfar | 2006-08-08 00:54 | Gv

7/23Gvレポート

このフレーズも懐かしいですね。
とは言っても2ヶ月程度なのですが。

さてさて、一応復帰した私ですがあまりGvはやる気なかったりします。
やってソロ~少数ですね。多分。
ウソはつくかもしれません、復帰しましたし。

ということで、でれらの中でも少数派で生きたいと思います。

ソロです、ソロ。ペアですが。
[PR]
by silfar | 2006-07-24 03:15 | Gv

4/2Gvレポート。

あまり書くことありませんが、Gvレポートの時間です。
f0044003_18503045.jpg

今回は猫仙花さんに雇用していただきました、どうもありがとうございます。

って言ってもMbrやってただけなんで特に面白い記事も書けず。
スタダなしで風HBRさんが攻めてきましたが10分から20分ぐらいで撤退。
後は暇防衛でした。 派遣獲得できたみたいで、おめでとうございます。
ごめん、覚えてなくてテキトーに書きました。すいません。


Pvメモ
・アシデモをSpB、でもそっちに集中すると気づいたら阿修羅ドゴーン
・ディス回しがとろかった
・なんかやる気低下中
[PR]
by silfar | 2006-04-03 18:54 | Gv

3/26Gvレポ

こんばんわ、3/26Gvレポートの時間です。
今日の雇用先はふかわ同盟さんでした、雇用ありがとうございます。

C2スタダということで移動します……が、放棄のためそのままブレイク、防衛開始。
同時に花天ォゥィェさんも来ていて多少復帰妨害につかまりますがなんなく防衛ラインを敷きます。
f0044003_126234.jpg

何度か花天ォゥィェさんに攻められますが何事もなく防ぎきります。
ジークとかありましたね。すぐ消えたのはWじゃなかったんでしょうか。


転戦、熊月さんが守るL4へ。
って言っても行った時には半壊していてエンペだけ軽くブレイク。
その後防衛に移ります。
f0044003_1292313.jpg

熊月さんにアルバの人が見受けられましたが、傭兵でしょうか。
騎士さんがすぐに抜けてきてWiz地帯でBdsかなんかやってきて危ない状態でしたが、2-3度の突撃をなんとか凌ぎます。
その後、敵来てるのに転戦(笑

B3が無人ということでER入ってブレイク、防衛開始します。
その後は暇防衛、お疲れ様でした。
短いですがこの辺で。
[PR]
by silfar | 2006-03-27 12:16 | Gv

暇防衛レポート

きょうは きりんきゅうあーる さんに やとっていただきました。
ありがとうございます。

ひまぼうえい なので ひまっぽく ひらがなにして みました。



あ、派遣でB5取れました。 Bニ砦おめでとうございます。




で、Pv。
なんていうか、死因が阿修羅からアシデモになったみたいな!
これは本気でどうにかならないかな……。
以上、おやすみ。
[PR]
by silfar | 2006-03-20 01:06 | Gv

3/12Gvレポート

さぁ、いつものGvレポートの時間です。
今週は猫仙花同盟さんに雇用いだきました、ありがとうー。
f0044003_10405417.jpg



作戦はB1防衛、ということで……攻め手にTAGH同盟さんです。
私は相変わらずMbr役ということでひたすら突破狙ます……が、
f0044003_10434490.jpg

スタダ対策にロキ防衛とか……抜けれません(汗
ガンバってクリック連打し、ロキを抜けるも抜けた辺りで死亡。


次に突入、板連さんが来てましたね。
f0044003_10463178.jpg

2回目もガンバるものの、1mapアチャガーディアンの辺りで死亡。
正直言ってこのスタダ対策抜けろとかムリありすぎです……。
刹那さんどうやって行ったんですか!


って、あれ、なんだろ。 ここから先のSSがなんか全部撮れてない。
プレビュー利用できませんとか、なんでやねん……。


流れだけでも……。
なんとかERたどり着き、Mbrします。
こっちもERにかなりの人数いたと思うんですが、TAGHさんの何度目かの突入でLPを張られます。
LP返し役の人が落ちてたらしく、LPを中々返せず、さらに保護LP役(同一人物かも)もいなかったらしく無詠唱(?)SGが決まり後衛陣が壊滅。


速攻で戻ってライン構築されてないTAGHさんの制圧状態でLP張り→返しをやっていたらTAGHさんがブレイク、撤退します。

その後防衛ラインを構築、暇防衛でした。
派遣はL1だかL2だかを取ったようです、お疲れ様でしたー。

Pv3
[PR]
by silfar | 2006-03-13 11:13 | Gv

3/6Gvレポート

3/6Gvレポートの時間です。
先週休みましたが、張り切ることなくテキトーにいきたいと思います。


今週の雇用主さんは……こちらっ。
f0044003_1801136.jpg

TAGH同盟さんです、今回は雇用ありがとうございましたー。

さてさて、TAGH同盟さんですが、Cinderella結成当初に雇っていただいた場所らしく、超久々の雇用らしいです。
らしい、というのは雇用されたのが4月頃、私が加入したのが6月頃なためであります、私は始めてというわけですね(笑



Mbr役ということで保護されながら無所属で突破、ということだったので無所属でスタート。
開始前52分頃、麒麟さんが来て華麗に誤爆してくれます(笑
f0044003_18111186.jpg

ウルドサバなら……殺される!


というわけで開始したGvなんですが……
またやっちゃいました。
すいませんすいません、TAGHさんマジごめんなさい。
SG耐えながら進もうとしても中々進めず、
味方(?)ゴスペルで呪われて動けず
↑麒麟の中の人に呪い武器で殴られてたようです。っていうかゴスペルってあんまり効果知らないんですが実は呪いないとか(略

しかし……蜘蛛食らった気がしたんですがっ(笑


とまぁ、そんなこんなで私は辿りつけませんでしたが他の教授さんが辿りついたらしく、Mbr防衛を始めます。多分。
正直ここら辺曖昧だったんですが、ギルドもらってEmC帰還したときにはすでにラインは崩壊していたような気がします。


ここから攻めターンへ移行、麒麟Rさん打倒を目指します。
ここで初めて気づいたんですが、
f0044003_18232695.jpg

ロキが1も2もほとんど出てません
無詠唱LPのチャンスと思い、ゴスペラーにSP付与するも、ゴスペルも全く出ず断念


8時半頃、ロキでないのがイヤになったか麒麟さんがブレイク、放棄して撤退します。
f0044003_18282234.jpg

その後8時50分頃までロキもブラギもほとんど出ず。 なんで今回はこんな出悪かったんでしょうか……。


その後9時40分頃までほとんど暇防衛、Run&Gunさんが多少攻めてきたぐらいでしょうか。スキルも出るようになっており一安心、と言ったところでした。
たびたび麒麟Rさんがこちらの制圧してるB4に現れたので、旗EmCでもやろうとしてるのでは、という噂に。
50分ぐらいにEmCされても怖いので40分の時点でブレイクします……が、それを待っていたかのごとく走る麒麟超箱のマスターさん。

チャンプが相手だとこの場合どうしようもないですね……派遣控えるしか選択肢がなかったように思えます。
こっちも復帰急ぎますが、時すでに遅し、B5へ転戦します。


f0044003_18345598.jpg

54分の時点で風の詩さんが防衛しておりました。

が、2分後には制圧します。
f0044003_18364082.jpg

さすがにこの時の動作は速くてさすが大手同盟さん、って感じでした。
攻めのTAGHとどこかで噂されるだけ、ということでしょうか。

というわけで、B5を確保。 お疲れ様でした。

Pv2
[PR]
by silfar | 2006-03-06 18:41 | Gv