カテゴリ:Gv( 27 )

090405Gv!

主にオレの活躍(笑)により二週連続でB5?かなんかどっかのB砦ゲットです!

f0044003_4514147.jpg

Gv自体はもうなんか覚えてないので簡潔に説明すると、

21時ぐらいから参加 → 新砦でテキトーにgdgd → いっぱい死ぬ

→ こりゃだめだ → 21時半ぐらいに偵察開始? → もうだめぽ →もうB5でいいよB5で

→ 割れる → おれがミスって魔法出てない → 簡単に抜けられる → エンペさん超がんばる → 確保


みたいな感じですね。簡略すぎた気がしないでもないけど、気にしない・・・。
今週はヤバイほど役に立たなかった。反省はしていない。


なんだかんだで皆で力をあわせればできないことはないと思うんだ。防衛はムリだけど。
[PR]
by silfar | 2009-04-06 04:57 | Gv

11/23Gvレポ

こんばんわ! 世界のしるさんです。
たまにはがんばってGvレポをやってみたいと思います!
思っただけなので、多分三行レポートです!暇な方だけ下からどうぞ!

More
[PR]
by silfar | 2008-11-23 23:10 | Gv

10/29 Gvレポは(略

(略)

出た人お疲れ様!
[PR]
by silfar | 2006-10-29 23:55 | Gv

ちょいと。

ちょいと更新が滞っております。
前回Gvは出ることには出たのですが、色々と忙しく今週もなしです(ごめんなさいっ!)


放置気味なのは仕様です(( 'ー'))
[PR]
by silfar | 2006-10-25 20:46 | Gv

レポお休みです。

出てないのでありませんー。

ヤバイ二週連続Σ(゜Д゜三゜Д゜)そして来週も微妙な予感。
[PR]
by silfar | 2006-10-16 01:30 | Gv

Gvレポお休み。

半分しか出てなくて色々アレでしたので今週はお休みします。

お疲れ!
[PR]
by silfar | 2006-10-08 23:20 | Gv

10/1 Gvレポート

10/1Gvレポートのお時間です。

長いと思うのでこちらからどうぞー。
[PR]
by silfar | 2006-10-02 01:29 | Gv

9/24 Gvレポート

さてさて、一週空いてしまいましたが今週はやりますよー。

デレラの魂!! S O U L L I N K
[PR]
by silfar | 2006-09-25 00:03 | Gv

お休み。

Gvレポはお休みですー、なぜなら私が出てないから。
以上。
[PR]
by silfar | 2006-09-17 22:39 | Gv

9/10 Gvレポート

ちょっと遅めのGvレポートです、お待たせ(?)しました!

いつものようにこちらからどうぞ。
[PR]
by silfar | 2006-09-11 23:53 | Gv