2/26Gvレポート……はお休みとさせていただきます。

さぁ、224Gvレポートです。
解説はおなじみしるるんでお送りします。


……と言いたいところですが、ちょっとGv初期にトラブってしまい、私自信が困惑。
その状態のまま戦ったモノですからSS取る余裕もなく……。

すいません、今週はおやすみで!

とりあえず流れだけでも読みたい方はどうぞ。




とりあえず今週の雇用先はIt'sへにゃくろりん同盟さんです。
このたびは雇用いただきありがとうございますー。
そして同時に申し訳ない、中の人ホントテンパってました、すいません。

V3防衛ということで……まず最初に神族の騎士団同盟さんにスタダ?をかけられます。
私はMbr役だったのですが、なんかトラブって失敗、あえなくもう一人いたN教授にお任せ……まことに申し訳ない。
でもなんかERもゴタゴタしてて耐えれなかったようで、割られます。

へにゃくろりんマスターが残影で気合EmCして奇襲、ERをのっとる?だっけ?


ここまで書いてデレラHP見て流れ違うことに気づき自信をなくしたのでここで終了します。

また来週お楽しみに!












Pv行ってみましたが流れが速くSSとか取る暇もなく。
ぽこぺんさんにお邪魔させていただきました、ありがとうー。

しかしSageさんが一人いるという……蜘蛛ないし私出番ないよ(笑

前半あまりにも阿修羅ゲーすぎたため、Sageさんに完全にLP任せてエフェクトon/off連打で敵チャンプへのDisに集中……するも同じマスに残影とか……余計相手とのPスキルの差を思い知らされるばかり。

CRPT以外にはそれなりに善戦したんでPT面はよかったんだと思う。


とにかく阿修羅対策ができてなかったと思う戦闘でした。
Disは常にやる必要があるとして。
ハイド、SW、バーン。
このどれか一つでも瞬時に反応できないとなぁ……。
[PR]
by silfar | 2006-02-27 01:20 | Gv


<< レポなしのお詫び The Sign >>