11/23Gvレポ

こんばんわ! 世界のしるさんです。
たまにはがんばってGvレポをやってみたいと思います!
思っただけなので、多分三行レポートです!暇な方だけ下からどうぞ!



























はいーw 釣りでしたーw























というか、SSがないんですよね・・・数枚しか・・・。

流れ的には、
20時に飯終わる

あれ?れいずくんもふぇいさんもいないだと!?

かおりんとGvデート

うゆゆんが参戦

うゆゆん一人で全ての砦を制圧

宿なし
みたいな感じでした。 一部脚色入ってますが、大体こんなとこでしょう。


V1、L3?、B3?あたりをテキトーに殴っていって・・・。
f0044003_2303326.jpg

こんな感じにやることなく、かおりんが一人でなんかたたいて割るみたいな感じでした!
そういえばなんかTOJとあんまかぶらなかったなー。 永遠のライバルTOJさんはいずこへ・・・途中どっかにいた気がするけど(笑


f0044003_22373563.jpg

上のSSとは時間がちょっと前後しますが、かなり最初のほうにカニさんがV1で防衛してたので何度か突っ込む。
攻めはTAGH?みたいな? 今の同盟の名前分からんから・・・ぐろーりーわーくす?さんとかがいるとこ!でした。
やさしく排除動作なかったので、お言葉に甘えて何回か突っ込んで・・・ロキの隙間にLP決ま・・・ってしまった(ノ∀`)
f0044003_22392079.jpg

そしてこんな事態に(ノ∀`)単体だからって阿修羅しなかったのかなぁ・・・何も飛んでこなかったから死なずに白ポ押しまくってしまった・・・。カニ同盟さんゴメンなさーい(ノ∀`)

ここで倉庫の白ポが尽きたので初心者用赤ポでがんばる!
・・・ものの、ダメすぎたので魚買ってくる。 これ連打に躊躇なくていいなーって思ってたけどやっぱ回復量が少ないのがネックだなぁ。軽いから白ポの数倍持てるのはいいね・・・。


こっから先SSないので二行で説明すると、ふぇいさんとれいずさんが戻ってきてテキトーに回って、うゆゆんが戻ってきてうゆゆん無双してそのままB3?のイスで負けて終了!

SSないとGvレポなんてムリだって!!
[PR]
by silfar | 2008-11-23 23:10 | Gv


<< akom 残り95% >>