最近は・・・。

こんにちは、しるさんです。
最近は特別書くようなこともなく平和に暮らしている毎日です。

今はちょっとアヌビスソロやってなくて、PTばっかりやってるのでレベルの上がりもぐんにょり状態。
でも一個上がって89かな。 ようやくDexカンストです。
SSは(ry

PT組むようになって支援プリとか初めてやったけど、忙しいんだね・・・。
時間管理苦手だから、昔あったROタイマーとか使いたい・・・(笑
今はアスム→マニピ、ブレスIA→IAorブレスLv9を自分に みたいな感じで時間調整やってます・・・なんかいい方法ないかなー、正直アスムが切れる切れる(;´Д`)
慣れるしかないのかもしれないけど・・・。
























f0044003_1422569.jpg

うーん・・・黒猫っぽい?(笑
なんだっけ、ニブルのやつが落とすやつで・・・たれ猫の材料の・・・。







f0044003_143822.jpg

まさかのスローター買取が出てたので、思わず信じられず確認を取る始末(笑
昔紫から出たヤツだけど、まさかお金になるとは・・・スロットでもあいたっけこれ?(ノ∀`)
動物Def無視だから、属性付与すれば汎用動物武器として・・・? どうなんだろうな・・・。





f0044003_148524.jpg

この前初めて知ったんだけど、コンセ+バーサクだとこの色らしいね・・・。
バーサクって全部真っ赤の透明のやつ(右上の人みたいな感じ)だと思ってた(ノ∀`)ゴールドクロスもびっくりなくらい黄色いです・・・。
バーサク=赤色のイメージなんだけど、あんまりコンセって使わないのかな・・・どうなんだろ・・・。




まあこんなとこで・・・。
[PR]
by silfar | 2008-10-15 14:11 | その他


<< ピクミン・・・始動ッ!! 哀愁の風 >>