哀愁の風

ケータイからこんばんわ、縁の上のピザことしるさんです。


廃プリさんは現在88歳です。アヌビスばっかりだったので特に記述することもないです。
しいて言えば、今キラキラすればSW7サンク7になったから、もう妥協してキラキラできるぐらいですかねー。
@3上げたいところ…。

今日ちょっとかんこさんと時計4行ってみたんだけど、ちょっとサフラが回らない感じでした。
これはBM使わんときついなあ。
キラキラすればBM型にショトカ変えるんだけど、今はソロもするから変えたくないんだよね…。


うーん。






以下続きにしたいけどケータイからなんでできない続き!
続きだけど結論的にも文章的にもメルヘンってるから見ない方がいいよ。
ここ見てる人数もたかが知れてますが(笑



まあぶっちゃけ廃プリなんてどうでもよくてですね!
昔のログがいくつか残ってて、懐かしいなあとかいうものから哀愁漂うものまでありまして…。
読んでたら色々考えてしまった!

で、色々妄想してるわけだけど、うーん。
きっと色々難しい!!

でも多分、変わろうとしないと、変われないと思うんだ。
それは、昔のログを見て今を振り替えって見れば一目瞭然。
オレが原因の一つだから、最低オレが変わらないと絶対に変わらないと思う。

今のオレを客観的に見ることって、中々できないと思うからこそ、過去のオレを(今回は)ログを通して自分自身を見つめることが、今できる最善の一手だと思った。


それでムリなら……逃げ出すしかないんだろうか。
某さんが何かをやって逃げたのか、何もしたくないから逃げたのか、それは分からないし知る必要もないけど、結局は解決に至る道には遠そうなのが、このルートの不安点かな。

あ、某さんは大学から逃げたりぞさん辺りでテキトーによろしくですぅ><



具体的な話はまた後日……しないと思う(笑
頭の中を抽象的にまとめたこの記事も、結局は未来のオレへの贈り物の一つでしかないのかもしれない。
[PR]
by silfar | 2008-10-02 02:14


<< 最近は・・・。 注意 >>