どーん

f0044003_101646.jpg

どーん。


メンテ前10分前になんとか発光できましたしるさんです。つーかーれーたー。
余裕で間に合う余裕余裕www とか余裕ぶっこいてたら余裕で間に合わなるところでした余裕で。



f0044003_103285.jpg

最終ステはこんな感じでした。 アヌビスはステあんまりどうでもいいと思うけど一応。
スキルは75でキラキラしてTU10キリエ8マニピ3だけ振ってあと残しておいたけど、振ってないのすっかり忘れてて97までそれでいってましたw
どうせあと2レベルだし、TUだけで行くつもり満々だったのでグロ5とか取ってみたけど、完全にいらんかった。 3回ぐらい使ってあとだるくなって、ショトカには入ってたけど使った記憶がない(笑
結局ディレイ長いからグロ使ってる暇あったらTU撃ってろって感じなんですよねー。
あとサンク10とかとってみたけど、TUが中々決まらない時は持続時間長くてちょっと助かった感じですかねー、7で十分ですが。
キリエも最後の方はほとんど使わなかったかな。
アスムはともかく、キリエだと耐えられる量がそう変わるわけじゃないから、結局使っても使わなくても死亡率にはそんな変わらない感じかな。
レベル低い間はキリエ使っといた方がいいと思う、SBで相当減るしねー。
素プリだとSW取るのが中々キビシくて取らなかったけど、アヌビスにはあんまりいらないなぁと思った。SWだったらサンクでよさげ、アヌビスに関しては。

まあそんなこんなでようやく・・・ってほど時間かかってませんが、がんばった甲斐あってプリオーラとなりました!おめでとうおれ!
今日明日はバイト、あさっては用事あるので夜いないのでそれ以降の育成かな・・・。
バイト終わってお昼にちょこちょこやってるかも・・・天津ポタとってこないとなぁ・・・。
あとクエストもちょっと調べるか・・・飛行船かな?
暗黒の意思とかめんどくさいんだよね、数少ないから大丈夫だけど・・・。

まあそんな感じで!























とりあえずこのSSだけおいておきますね・・・。
f0044003_1013573.jpg




75~97のExpが229Mなので28kで割って・・・倒した数は8200ほど。
97~99のExp158Mで42k(教範)で割って・・・倒した数は3700ほど。
合計12000いかないぐらい? 思ったより倒してないんだなー。
それにしてもアヌビスcでなすぎだろ・・・廃Wizの分も加えると相当数倒してるのに・・・(;´Д`)
[PR]
by silfar | 2008-09-09 10:22 | その他


<< 運命のカラス ゴツミノ? いいえ、アヌビスです。 >>