The Sign

サインクエストやってきました。
最近傭兵でも教授ばかりで、あまりサインは必要ないのですが、某鈴木さんに誘われてやってきました。
そんなクエストで、突っ込みいれたい所をピックアップ。

f0044003_2514073.jpg

ダメないんじゃないんです、きっとシーズなんです!



f0044003_253559.jpg

光るおじいさまです、ちょっとオドロき……似合わなすぎですって(笑



f0044003_353743.jpg

おじいさんとは思えないナイトデフォっぷり(笑
違いました(汗 でも若そうですよね……。


ゴツ前で今までのクエスト中よく見かけたプリさん+アサさんがいたのでDI戦まで共闘を張ることに。
f0044003_2563176.jpg

実は装備最悪だったんですが、ブラギあってSGが早くて助かったのは秘密です。



DI戦の前に呪いの水飲んで私が死亡したというのは秘密です。



そしてDI戦。
三体倒して、一息ついたところでプリさんが消える。
f0044003_30440.jpg

でも案外余裕でした(笑



The sign受け取って、次は時間制なので各自で行くことになりお別れ。
f0044003_312141.jpg

お疲れ様でしたー、少しの間でしたが楽しかったです(笑


あとはソロでエンゲルさん回ったりで終了、お疲れ様ー。
結構疲れましたが楽しかったです、某鈴木さん誘ってくれてありがとー。



とかないです、マジでヒマだったんですって!
Gvレポの手抜きさに突っ込み来たんですが、マジで書くことがないので終わりにします。
[PR]
by silfar | 2006-02-22 03:07 | その他


<< 2/26Gvレポート……はお休... 2/19Gvレポート >>