ゴツミノ? いいえ、アヌビスです。

f0044003_433579.jpg



はい、のっけからこんなんですいませんね!しるさんです。
月曜の夜だったかな、パサナとミノがくそ溜まっててゴツミノを思い出してしまったよ・・・(笑
勝手に溜まったのか、誰かがやったのかは知らんけど、吹いたわー(ノ∀`)



そんなこんなで
f0044003_4607.jpg

ようやくLv97でございます。 いくら効率がいいって言っても90台は長いですねー。
もう教範使っちまおうかと思ってる・・・モロコまでに間に合うかなぁとちょっと思ってたんだけど全然だめだー(ノ∀`)

全然やる気しねー・・・っていうほどではないけど、テンションなぜか下がってきた・・・まあ狩りはするけどね(ノ∀`)
とりあえず鼻づまり起こると狩りする気分じゃなくなるから治らないかな・・・ナザールのスプレーは使ってるんだけど2時間ぐらいで効果切れてめんどくさい(;´Д`)



とりあえずプリオーラ見えてきたけど、廃アコが鬼門だよね・・・。
今でもみんな天津で走ってるのかな・・・。

SS見たら廃マジは2日ちょっとで終わってたみたいけど、さすがに廃アコは時間かかりそうだなぁ。
教授連れて天津走り回るしかないのかなー・・・教授いる分楽かもしれないけど(ノ∀`)
今の素プリも、すんごい前にアルバにいた騎士さんのサブキャラに引っ張ってもらったんだよね、確か・・・。
あの時代は教授いなかったし2PCもなかったからアレだけど、果たしてあれからどれだけ進化できたのだろうか・・・。








あれ? そういえば存在忘れてたけど、鳥上げる時の2PC支援素プリは天津走ったんだっけ・・・?
覚えてないけど、多分job40転職だしそれより全然めんどくさいからどっちにしろちょっと色々とあれかなぁ・・・。
まあ転生後のことを気にしても仕方がない気がしてきたので寝る!
[PR]
by silfar | 2008-09-05 04:28 | その他


<< どーん ドロップ1.5倍でしたがレア出... >>