転職。

f0044003_12154672.jpg


はい! というわけで転職しました!
前回の記事の日には転職してたわけですが、その後がなんかやる気でずにぐだぐだ・・・現在まだ73(ノ∀`)
一週間で80ぐらいいけると思ったんだけどな! 残念!

佐倉さんに連れられてスパルタ廃屋教室行ってきたけど・・・だめだこりゃw
WizやってたのがそもそもTyr開始~その年の10月には発光したはずだから・・・。
その後エル集めで城2に少し行ってた記憶はあるけど、教授できてからはそれこそホントWizは動かしてない状態だったから・・・
腕がやばい!!
的な感じでございまする(つД`)どーしますかねこれ・・・。
フェン持ち替えむずい!
教授とかめんどくさいからフェンつけっぱだったしなぁ・・・w

まあ慣れるしかないんだろうけど、それまではガマンか・・・。
[PR]
by silfar | 2008-08-03 12:15 | その他


<< なんかもう。 新たな門出。 >>