ネタがありませんでした。

タイトル通り、特にあまり目立ったことのない一週間でした。
そうですね、あまりオモシロくありませんが、一週間の出来事をダイジェストでお送りします。


f0044003_04065.jpg

フリーンゴ様とか。
f0044003_0144960.jpg

もさりんとか。
に告白して回ったくらいですね。
けけけ、決して挨拶じゃないです!


あとはー……チョコのお返しにヤクをもらったりと……!
f0044003_073490.jpg





溜まり場でぬぼーっとしていたらポタが開いたので乗る。

f0044003_05497.jpg

うひょう、装備なしでスリーパーマップはキツい。
f0044003_061349.jpg

クローククロークばっかでしょうがないのでFW→MS連打してきました。

5分と持たず死にましたけど、初めての狩場で音楽が印象的でした(笑




f0044003_0112730.jpg

最後にスマイル部隊の登場で〆ます。








そうそう、どうでもいいんですけど、
チョコ作成イベントの途中で1月頭辺りに上納要員としてお世話になった方に会いました。
f0044003_092282.jpg

お久しぶりです、元気でしたか?
見てるとは思えませんが、一応!
[PR]
by silfar | 2006-02-18 00:15 | その他


<< 2/19Gvレポート 2/12Gvレポート >>