人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/12Gvレポート

一回消えました、ショック。
というわけで簡潔に行きます。どうぞ。


2/12Gvレポートです。
今回は麒麟Rさんに雇用していただきました、ありがとうございます。
2/12Gvレポート_f0044003_17583196.jpg


で、5分前のB2。
2/12Gvレポート_f0044003_17585715.jpg

防衛側のSS同盟に初め、FSS樹侍様同盟さん、ぱんだ同盟さん辺りでしょうか。
他分かりませんが、とにかく多すぎです(笑
追記:ぱんだ同盟さんはB1防衛だったとか……TAGHさんでしょうか、正直多すぎでどうにも覚えていないようです(汗


そして始まったGv。 とりあえず神族さんの教授さんを発見したのでディスペ……でないぃぃ。
しょうがないのでパシャリ。
2/12Gvレポート_f0044003_1804350.jpg


その後すぐにEmC→サバキャンコンボ。
すいません、うちなんだかEmCに弱いようです(汗


めげていても始まらないのですぐポタに乗って再びB2へ。
2/12Gvレポート_f0044003_1834117.jpg

この時点で8時1分38秒、しかしまだ詰まっているWP(笑


2/12Gvレポート_f0044003_18383475.jpg

庭で繰り広げられる攻防戦……と言っても重すぎで私はあんまり何もできませんでした(汗
LP張ろうにも クリック→出ない→クリック→LP!! LP!! みたいな感じで……。


なんとかM2に到着、ここは1よりはマシかなぁ、って感じでした。
何事もなくM3へ向かいますが……ここかM3入った辺りで外へ投げられる。


ベースに戻ってすぐポタ乗ろうとした時にQuirinusで割ったとアナウンスが……味方でした(笑

とてもこの人数相手に無所属で突破できるとは思えなかったそうなので、EmCで飛びラインを構築。
2/12Gvレポート_f0044003_18121699.jpg

仕方ないのでディスとバーンで粘着します。


途中コッシーのギルドが来ましたのでパシャリ。
2/12Gvレポート_f0044003_18152062.jpg



2/12Gvレポート_f0044003_18182491.jpg

FSS樹侍様がWジークやってきたりしましたが、問題なく処理。
何気バーンやってみたりしましたが、カーソルが合わない合わない(汗


大群でしたが、9時頃に全軍撤退し、無所属へ。
いやまぁ、分かりますが……正直ここで無所属になっても(汗
なんとかしてGv中に抜けれる画期的な方法はないものだろうか。
例の追放は結局できないのかなぁ、とかなんとか。 試せてもいません。


全軍撤退し、後時間まで暇防衛でした。
派遣がB3へ向かったようですが、横取りならず……できてもアレですが(笑
そんなこんなでB2確保です、お疲れ様でした。






今日のMVPは……こちら!
2/12Gvレポート_f0044003_1829196.jpg

マジメな話をしてる最中に来てみんな引っかかって爆笑(笑




2/12Gvレポート_f0044003_18323344.jpg

美しい武道家鈴木(でしたっけ?)さんいわく、ROの音楽フォルダ内85.mp3の53秒辺りが"どこでも妊娠フォー"に聞こえる ら し い ので宣伝。
皆さんも聞いてみてください。

草の人が元とか言ってましたがすいません知りません!
ちなみに私は聞こえませんでした(笑



2/12Gvレポート_f0044003_18364269.jpg

つんでれさぁや様の永遠のライバルが登場、つんでれふりーんご様です。
ネタが使えないそうですんで、使えるネタ募金をどうぞよろしくお願いします!
リンクとかはないんでテキトーに探してください。
by silfar | 2006-02-13 18:40 | Gv


<< ネタがありませんでした。 幸運の女神 争奪戦2006! ... >>