幸運の女神 争奪戦2006! レポート

ヒマだったのでギルメンとかお隣さんとか誘ってなんとかイベント行って来ました。

長いので読みたい人は続きからどうぞ。





参加者は……えぇと、こんな感じで。
f0044003_055420.jpg

あとからライダーの人も来てくれたので7人でしょうか、そんくらいで参加ー。

時間直前はこんな感じでいっぱいいっぱいでした……。
f0044003_101030.jpg

マジで人多いです(汗

とりあえずこんな感じで予選突破ー。
f0044003_113317.jpg

突破できたのは 私、さーやさん、セーフの人、TSのオーラってる人 の4人。
予選落ちの人、実況中継できてなくてごめん(汗

しょうがないので叫ぶ。
f0044003_165277.jpg




そんな感じで始まりました、○×大会。
第一回戦はGMによるナイフ製作。 できるかできないか。
成功すると思った人は1の部屋、失敗すると思った人は3の部屋に行くシステムだったのですが……
f0044003_1103535.jpg

気づいたら全員失敗に来るオチ。

新しいGMさんが来てカンカン。
f0044003_1134588.jpg

結果は……成功(汗
まさか4人いて全員が一回戦敗退とは(笑

最後まで見せてくれるそうなので観客席へ移動し静かに……ではなく騒がしく観戦(笑
f0044003_1142682.jpg



第二回戦はウルフ10体がジョーク一回で何匹凍るか。
ジョークレベルは不明です、聞いても返答ありませんでした。
5匹以上なら1の部屋、それ以下なら3の部屋です。
f0044003_1163262.jpg

冴えないですねー。
うちのレイズくんなら10匹中10匹は確実に凍結してしまいますよ?


第三回戦は天下大将軍に通常攻撃してクリティカルがでるかどうか。
確率は50%らしいです。天下大将軍のlukは140らしいので、おそらく敵luk減算も含めての50%でしょう。バンバンクリティカル出ていました。
結果はクリティカルが出る、でした。
その後華麗に奥義炸裂(笑
f0044003_1202174.jpg



さて、第四回戦は第二回戦の敵がベリットで使用スキルがスクリームバージョン。
聞いてませんが、おそらくレベルは教えてもらえないでしょう、多分。
結果はまたもや失敗。
終わった後にGMさんが全員で叩く叩く(笑
f0044003_1232975.jpg



五回戦は……その、三回戦と同じ(汗
終わったあと華麗に阿修羅(笑
f0044003_1253996.jpg



この時点で残ったのが4人。
その中にさぁや様のギルドと同じ人がいましたのでとりあえず叫ぶ(笑
f0044003_1285386.jpg




結果は……男モンクさんが1位、さぁや様ツンデレ教の方が2位、女モンクさんが3位、プリさんが4位でした。
1位はカード帖もらえたとか。
1位の人はさらに追加でMr.なんとかの名前入りのチェインをもらい、それをクラッシャーなんとかになんとかされるらしいんで、クホホ。
メンドくさくなったわけではありませんよ?


そんな感じで大会は終了、記念撮影へ。
f0044003_134920.jpg

無事に記念撮影も終わり、めでたしめでたしでした!
[PR]
by silfar | 2006-02-08 02:08 | その他


<< 2/12Gvレポート 2/5Gvレポート!! >>