2/5Gvレポート!!

今週ははなれびさんの雇用でした、ありがとうございますー。
今回でGHSLさん内で色々あったらしく、一旦休止して傭兵をやるそうで。
その最後のGvに参加させていただきました。
では、どうぞ。


f0044003_23372238.jpg

FSS樹侍様さんリベンジ(?)です。 パンダ同盟さんと一緒に攻略を目指します。

私の今回の役目はLPでしたので、入ってLP張ろうとするんですが……うまくいかず。
しかもSS取るのも忘れました(汗


15分ぐらいしたら撤退して空き家のB2へEmC。
f0044003_23411735.jpg

見てくださいこの赤ミスの数(笑


華麗に割ってB3へ。 麒麟QR同盟さんが防衛。 共闘でTAGHさんです。
この時にはもう完全に激重でした(汗

ER前で支援もらって突撃します……が
f0044003_2346120.jpg

こんなんが
f0044003_23472790.jpg

こんなんで突破不可能。
QM張られてますからWP出たその場でやらないととても通りませんね……。



とりあえず21:00までやって撤退。
C2で八咫烏&ふわ~り&Dragons Tale&pole☆star&∮'sの同盟と対決。
新規同盟さんみたいですね。
f0044003_23593824.jpg

ロキ長いです……。
何度か突撃して一度LP決めますが、逃げれず阿修羅もらい退場しました(泣
LP張った後の動きがあからさま悪かったです、申し訳ありません。


結局突破できずにL5に。 21:30は回っていたんじゃないでしょうか。
防衛はIt'sへにゃくろりん同盟さん。 攻めかぶりでBAR同盟さんでしたが、排除。
ついた時にはvsBAR戦終わってたのでなんともですが、支援もらってERへ!
f0044003_054874.jpg

中こんなんで視界悪かったですが、1回目だか2回目だかの突撃で決壊。
ERを制圧。 その後へにゃくろりんのマスターさんがEmC狙ってるとかなんとかという情報が入りましたが、無事処理。


攻めがいなくなったところでV2に。
イスだったのでテキトーに割って制圧……できませんでした(汗
なんだかよく分かりませんが、57分頃にはなれびったーじゅでエンペ破壊。
そのまま敵進路妨害のはずがあまり効果がなくエンペに何人か到達。
処理しようとしますが、すればするほど後ろから次が来るくる。
f0044003_0115663.jpg

しょうがないのでSW乱打してました(笑

そのまま時間切れまで耐えて終了、ニ砦獲得。
お疲れ様でした!



SS取る時のアレはエモミスです。
GHSL所属で、ここ見てるレアな人がいましたらそういうことだと思ってください。

……ホント申し訳ないです(汗
[PR]
by silfar | 2006-02-06 00:15 | Gv


<< 幸運の女神 争奪戦2006! ... 携帯バトン >>