世界(天国)の窓から。

なんか二週間ぐらい前にりぞにうむ5世からバトン回ってきたのでやるだけやっときます。
電車の中で暇だったのでやっただけで、あんまネタとかには走ってません(ごめんなさいっ)
相変わらず雪さんネタ多いですが、RO触ってないのでそれしかネタがないのですよ(>_<)






●そんな6人にバトンを回しておく。
雪、雪音、明雪、冬雪、bllizard。
一人たりねぇー(つД`)


●お名前は?
シルファー……すごく懐かしい名前のような気がする。
最近使ってないなぁ、この名前。


●おいくつですか?
永遠の47歳 独身 です。


●職業は?
空賊、最鈍の空賊シルファーだッ!(どーん)


●好きな異性のタイプは?
最近はもっぱら幼女専門ってことになってますのでそういう方向でお願いします。


●特技は?
RO。


●資格、なにか持っていますか?
普通自動車ぐらいしかないなあ。
あああとフライヤー証ならレベル低いのなら持ってるよ(ノ∀`)


●悩みは何かありますか?
ゆとりなこと。


●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…餃子とか。
嫌い…アボガドとかりぞ饅頭とかガーリックりぞとか色々ですね。


●今、広い意味で恋をしていますか?
してるしてる。


●あなたの一番愛する人には一言。
雪さんだいちゅきー(>_<)


●回す人を6人指名すると同時にその人達の簡単な紹介をお願ぃします。
雪:ニートオブニート。 真のニート。
「私のニート力は53万です」はあまりにも有名。


●一つだけ願いが叶うなら何を願いますか?
世界が平和になりますようにっ。


●お気に入りのCMは何ですか?
雪王国放送の「ニート推奨キャンペーん」が面白いと思います(>_<)


●最近、ときめきを覚えた対象は?
最近人にときめかなくなった……年かな(つД`)


●最近、調子どう?
ROやめてからずっと最悪ですね。
まじにROやってた方が正しいんじゃないかとたまーーーに思…わないけど。


●最近、嫌なことは?
最近忘れ物がすごく多いこと。
マジなんでだろう(つД`)


●会ったことのないネッ友は何人いますか?
雪さん以外全員……雪さんはネッ友ですよ?誰ですかリア友なんて言ったヤツは。

あとラキマ様に会ったから二人。


●旅行に行くとしたらどこに行きますか?
ラキマ様の家2泊3日ツアー。
\20で予約受付中です(>_<)


●解毒方法は?
寝る。ひたすら。24時間くらい。


●あなたは今何かを育てていますか?
それは何ですか?

僕のゆとりレベルは今98の72%。


●一昨日の夕飯はなんですか?

月曜? なんだったかな…。
焼き魚かな。久しぶりになんか一匹食べた気がする。
調子乗って目玉食べたけどおいしくなかった…。
でも小さい頃は好物だったんだよなあ。


●1日だけ過去に戻れます。いつ?
やっぱ中学時代でしょ、常識的に考えて…。


●2008年1月1日の自分の予想は?
いつも通り寝てるかラグナじゃない?(笑


●人生で一番の冒険は?
一人であき〇る野地下を27時間かけて攻略して雪さんの家に行った時は途中で何度も死ぬ
かと思いましたね。


●今までで一番感動さたことは何ですか?
このバトンが、半年放置されてるこのブログに回ってきたこと。


●明日の予定は?
学校、歯医者、バイトの三連コンボ。


●最近、切なかったことは?
山行こうとしたけど寝坊して、焦りつつ諦めて二度寝する瞬間。


●自分のカラオケの定番は?
小さな恋の歌。
てっしーか誰かにに歌えって言われて歌った歌のような気がしますが、今ではお気に入り
です。


●苦手なことは?
人間。


●今までで自腹を切った一番高いものは?
親ローンだけど、やっぱパラグライダーかな。
うんじゅーまん。学生の買い物じゃないね絶対(ノ∀`)


●人生を結構変えたと思う人やバンドは?
某夏〇さん……ばっこじゃないよ(>_<)

今頃何してるんでしょうねぇ…。


●あれ?よくほっしゃんに似てるって言われませんか?
!?
ほっしゃんは生き別れの兄貴って設定だったかもしれない。よく覚えてないけど。


●最近見た映画は?
雪だすのう上陸作戦かな、まあまあだった。
難点を挙げるとすると味方の登場人物が全員ピザだったことかな。


●人生で初めて買ったマンガは?
なんだろ……コロコロ系だと思う。マリオくんかカービィかな?
ダイ冒やドラゴンボールはアニキが買ってました。


●されたら一番怒ることは?
うーん……嘘をつかれることかな。
下らないことならいいんだけど。

母親以外であんまり人に怒ったことないから分からないな。


●バレンタインのおもひで。
「お前は今まででもらったチョコレートの数を覚えているのか?」by 雪さん


●好きなお酒は?
梅酒(´・ω・`)ビール飲めないです。舌が子供なので…。


●好きな作家は?
この前読んだ~なんだっけ。
「絶対ニート宣言」はオススメ。
作家は確か雪とかいうなんかニート。


●このバトンを送ってきた人に一言。
りぞさん、休止してるんですから触らないで下さい(>_<)


●今、何考えた?
ラキマ様一般人過ぎたなあって。


●オススメのコミュは?
何を言っているんだ…?
イカれてるのか?この状況で…。


●今何時ですか?あなた本当にmixiやってる時間あるんですか?
バカッ、この質問はニートの雪さんには失礼すぎですよ(>_<)




終わったー長すぎ(;´Д`)しかもケータイからなんで(略
しかし更新休止って書いてあるのにバトン回ってくるなんてひどい世の中ですな。
全く、りぞさんは100回死ねばいいと思いますヽ(>_<)ノ


んでわ、半年に一回更新ですのでまた来年。 よいお年を(>_<)
[PR]
by silfar | 2007-07-10 02:15 | その他


<< 開業 休業。 >>