傭兵団ADツアー

というわけで。 せっかくADとれたので傭兵団で来れる人誘ってルイーナADに行ってきました。
参加人数は6人か7人ぐらい。 公平はできませんでしたので非公平でしたけど(汗


というわけでまったり狩り狩りー。
f0044003_1184891.jpg

もっ○りな人が運剣持ちつつ(?)MAしたり!


Int2のクルセさんのGXが連発したり!(笑
f0044003_1195394.jpg


私はボケーッとMSMS。
f0044003_1203059.jpg

楽しいー、なんか久々にPTで戦った気がします(笑


なんかビリビリしてたのでPrint Screen。
なんでしょうこれ、敵バージョン蜘蛛糸でしょうか?
f0044003_1215018.jpg



そんなこんなでまったり狩っていたのですが……。
なんとヤツがッ!
f0044003_1225327.jpg

久々に見ましたドッペル様です!
アルバにいた頃にLADでの討伐に誘われて行ったぶりでしょうか。
初めは逃げたんですが、二回目遭遇時にもっ○りの人がバトルを仕掛け始めたので他の人たちも戦闘する雰囲気に。
必死だったんであんまりSSがないんですが、必死MSやってました。
プリさんリカバリthx! リカバリないとスタンしちゃって全然ダメなのです(笑

献身クルセさんが死んでしまいましたが、なんとかセーフの人が阿修羅連打してMVP!!
f0044003_1272110.jpg

タイミング合わずSSとれませんでした(汗
倒したのは足元のエルでご確認ください(笑

そんなこんなで2時間近い狩りもお昼だという人がいたので帰還。
f0044003_130661.jpg



皆さんお疲れ様でしたー、楽しかったです。
また次回もよろしくです(笑
次回は参加してない人とも行けるといいですね。
時間合えばですが……(汗

清算時に蜘蛛糸をOC値段ぐらいで買取……いつか使えるといいですね(泣





おまけ1。
f0044003_1334365.jpg

世の中には阿修羅明王がいるらしい。 恐ろしや恐ろしや。
なんか面白かったので載せてみます(笑



おまけ2。
f0044003_1345092.jpg

450k阿修羅もビックリな、もっ○り流553kメテオアサルト(笑
[PR]
by silfar | 2006-01-25 01:42 | その他


<< 1/29 Gvレポート 1/23Gv レポート >>