1/23Gv レポート

今週は……Cinderellaの"マジメな"マスターであるraysさんが、
個人傭兵とCinderellaに縁のある方を集めてお祭を開催しました。
ギルドの名前は もっ○り傭兵島 ……ではなく、ツンデレ傭兵団]がGet!#です。
黄文字が流れたので、大体わかると思いますがそういうことです。


参加メンバーはこんな感じです。
f0044003_1341151.jpg

もっ○りな人、腰の人、ぱくしんさん、ひかりんさん、ネツさん、セーフの人とその夫、きゃたつ猫旅館の方二人にCinderella全員を加えたメンバーでした。
正直有名人ばっかりでアレだったんですが、とても楽しくやらせていただきました。
ありがとうございます。
ついでに例のごとく全員リンクしてきました(笑

さてさて、本題のGvは……といいますと。
3つのターンに分かれてまして。
8:00~8:30までがイスなどでギルド名を黄文字で流し。
8:30~9:30までが大手中堅勢に対するロキ破壊およびLP。挨拶回りというヤツですね。
それで残り30分で確保タイム。イスを半制圧しよう、という流れでした。

結果はL5確保に成功。 お疲れ様でした。
レポはなんかすんごい長くなっちゃいましたんで読みたいレアな人だけー。



それではどうぞ、開幕はセーフ日記に合わせてL3だそうです(笑
f0044003_1503515.jpg

開始はセーフ日記の人が2PCで先に他キャラを入れておいたため、他の人たちよりいいスタートを切れたと思います。
セーフの人はここでのことがあり、最後の勝利は確信したのだと申しております……!

ブレイク後にB5にいきブレイク。
f0044003_1535124.jpg


V1にも行きますが、人が多く防衛もしてるとのことで一度突っ込んで転戦。
f0044003_1571419.jpg


B4はひみつwさんが数人いましたが、セーフの人が暴走してくれました。
そのままブレイク。
f0044003_38118.jpg



そのままL1L2。
f0044003_241417.jpg

f0044003_243899.jpg



L2にて黄文字を流した後、大手中堅挨拶周りに入ります。
最初にお邪魔したのはC2のIt'sへにゃくろりんさんでした。皮だけ。
f0044003_28362.jpg


なんかWジーク使わないで突破できるかどうか試してみることにしました。
中はこんな感じ。
f0044003_384396.jpg

……はい、ムリです。
中入ったら違うー(泣
普通にへにゃくろりんが防衛してるのかと思って行ったらそんな具合でした(笑
このエンブは……ふわカラさんでしょうか。

というわけでもう一度。Wジークで攻めるためにmap3終わりへ。
f0044003_218849.jpg

花天BOさんがいたので後に続いてWジーク!!
f0044003_2194043.jpg

しかしあえなく敗退……いや私ジークPTではなかったんで大して耐えれなかったんですけど(笑
もう一度来ますが、大した成果を上げられずに転戦。


B1FSS樹侍様同盟さんです。 なんか旗エンブ見えませんでした。
f0044003_2221510.jpg


途中私がインティミで連れ去られたりしましたがとりあえずWジークにて攻略かい……し……。
f0044003_2242121.jpg

ム リ で す 。


とりあえず次へ。B2麒麟QR同盟さんです、SSありません(泣
map3に簡易防衛網があり、LP入ったので抜けれるかなーっと思ったのですが残念ながら全滅。
map3簡易防衛にはロキがなかったんで、LPやバーンできて楽しかったです(笑
時間もありませんし、次へ。


ここはホント申し訳ないんですが、Cinderellaの構成的に避けて通れない道でした。
関係ない方にはホントすいませんでした。
とりあえず防衛網を……。
f0044003_2295063.jpg

ここはWジークが使えませんので、WP越えスクリームやらでやろうという話だったんですが、私は運悪く台座につく前に消滅。
せめてSSだけでもと思いPrintScreenを(笑


最後の挨拶周りはC1。 C2で殻だった本体のI'sへにゃくろりん同盟さんです。
ここでまたしても花天Oさんと遭遇。
復帰妨害のラインが敷いてあったのですが、それを止めてまでしてくれて……ありがとうございます。
突撃前こんな感じです。
f0044003_2334738.jpg

すいません中撮れてません(泣
私らが入った時にはすでにLPが一枚敷かれており、ここぞとばかりにLP引くのに必死でした。
そのままなだれ込みで……えっと、うちじゃないどこかが割りました。

……あれ? これ挨拶じゃなくないですか?(笑



最後、確保ターン。長いですがもう少しです。
人がいないため、それぞれをVとLに偵察。私はV4偵察でした。
……が、ミリゴが庭から防衛していました。
とりあえず隙を見て庭を抜け、map3でWizさんにSlBをやってERだけ見て帰ろう……と思ったのですが残念ながら排除されました。


その後L5がよさげだというので、L5へ。
なんとか無事割り勝ちし、防衛ラインを構築。
f0044003_2395783.jpg

後ろには罠がギッシリ、ぱくしんくろすとyuki.ysさんによる物理アタック、ネツさんのWizによるSG足止め!
抜けてきた人にはオマケのセーフ阿修羅防衛!

……5分持たなかったと思います(笑

そんなこんなで割られ、もう一度入り56分だか57分に私らでブレイク!
再び同じような防衛網を形成しますが、相手も必死。
私はまずER入ってきた敵にディスペル連打した後、ディスSW10持ちの役目を果たすためエンペ周りへ。
すでに敵がいたのでディスペルでバーサク外しつつセーフの人にSP補充……できてませんでした、すいません(汗
その後敵にエンペか囲まれているのになぜか「SSとらねば……!」と思い必死の思いで一枚パシャリ。

f0044003_1558398.jpg


SS見てくれればわかると思うんですが、大ピンチです。
このSSの時間が57分16秒。
エンペにサンクとSWが連続で出されてましたが、私はPCの時計が59分になる瞬間を見てしまったので これダメだなぁ と思ったんですが……30秒頃にエンペ消滅!

かのライダーいわく、最初の開始が59分台だったから早く終わると思っていた そうだ。

そんなこんなでL5確保、本当に皆さんお疲れ様でした。
f0044003_252461.jpg

Congratulations!!
[PR]
by silfar | 2006-01-23 02:54 | Gv


<< 傭兵団ADツアー レベルあぷー2。 >>