10/1 Gvレポート

10/1Gvレポートのお時間です。









f0044003_02726.jpg
と、いうわけでIt'sへにゃくろりん同盟さんにお邪魔させていただきましたー。
開始20分前に雪にコンタクトとってお邪魔させてもらうことに(( 'ー'))ありがとー!






最初に猫戦火さんが守っているV3にスタダかけることに。
f0044003_0445256.jpg
どう見ても多すぎです(; Д ) ゜ ゜





WP詰まりながらもなんとかV3砦に侵入。
ふかわさんとかいましたけど、なんとか共闘許可をもらってM3の終わりに集まる。
f0044003_0564160.jpg
LPは出てますが、なんとも。






f0044003_0592341.jpg
うちのダンサさんを発見したのでパシャリ。
珍しく仕事してますね!!!





2-3回突撃するも活路が見出せないので転戦、B3へ向かいます。





f0044003_122840.jpg
ここでもふかわさんがいましたね、同じところに転戦してきたようで(笑
Tyr板連さんもいましたねー。





f0044003_151328.jpg
なんでしょ、速攻死亡してますが・・・原因忘れました(ノ∀`)




f0044003_174285.jpg
何度か突撃してなんかいい感じに?





f0044003_1925100.jpg
Wiz地帯に行ってLP消そうとがんばってましたが、その隙をつかれて阿修羅どごーん?だったかな?
まぁ隙じゃなくて阿修羅ドゴーンで死ぬわけですが(笑




・・・ん?
f0044003_1113155.jpg
さすがp様つぇぇぇ!
・・・でも呼ばれた記憶はないのでやられてしまったのでしょうか(笑







そして一回ほぼ完全に崩しますが(落としたんでしたっけ?)、相手の復帰が早くすぐに防衛ラインを構築されてしまいます(´・ω・`)
f0044003_1153264.jpg
○ルさんもちゃんといますね(ノ∀`)くそぅ。






というわけで、L4へ転戦します。


f0044003_1183976.jpg
うわぁ、いっぱいいますね。 TAGHさん、Albatrossさん、後はへなくろりんさんかな?






f0044003_1211640.jpg

よく分かりませんが、ロキを落としたみたいなので、突破せずに遠距離火力で攻めることに
これなんてPv?(笑






崩れてきた頃に突破しますが・・・SSRさん?に割られます。(名前わかりませんごめんなさい)





f0044003_123241.jpg
ロキなし? 落ちてたのかな? よく分かりませんが貼れましたので・・・まぁすぐ死にましたけど(ノ∀`)


何回か突入しますが突破できないのでC2に転戦して防衛します。






で、しばらく暇防衛だったので派遣でL3に。


f0044003_1261063.jpg
不発してるし・・・。
しかし、最近いらないなぁと思って倉庫に入れていた状態異常鎧がここで超欲しいー、と思いましたね。
やっぱ必須なのかー(つД`)



で、私が入り口でモタモタしている間に他の人がエンペまで辿りついて30秒ぐらい前に割って終了。
タイミングいいですねー!





f0044003_1285857.jpg
C2+L3獲得で終了です、お疲れ様でしたー!




p.s.経費使いすぎてごめんなさい(ノ∀`)でも楽しかったですありがとー!
[PR]
by silfar | 2006-10-02 01:29 | Gv


<< 誕生日。 蜃気楼の塔。 >>