蜃気楼の塔。

宿屋2Fの皆で行くということで、20:30に集合!
そしてそのまま突撃!
10人ぐらいいたかな?



まぁ3Fで突っ込んでしぼん(ノ∀`)タハー。






不完全燃焼なので深夜便にも行くことに。

作戦は いのちだいじに (笑



さくさくーっと3Fまで。
f0044003_163971.jpg
チキン作戦でらくらく3Fまで(笑


f0044003_191110.jpg
みんなチキンすぎです!
まぁ私らは更にみんなが進んだ後残り5人くらいまで減ってやっと進むほどのチキンですが(笑

2回目だけあって3Fで死んだ人はゼロだったかな?
作戦無視してマリスさんがガンバってたような気がしますがまぁ気にしない方向で(笑





f0044003_111092.jpg
4Fですね。
入って速攻MHで何人か死んだようです。
私もなんか やたら凍るなー って思ったらハティーがいてSGしてたみたいで(--;
エフェクトきってると見えないし、ゼピュでダメージ減ってたし、タハー。


f0044003_1125979.jpg
生き残ってる人で 左下に引きこもり という発言が見えたのでヒッキーすることに・・・でもそれでも多い(ノ∀`)
ここら辺からめっちゃ重くて/skip使ってもあんまり変わらず・・・しょんぼり。



f0044003_1163397.jpg
私ら二人チキンすぎ(笑


f0044003_1175673.jpg
そのくせ次の階が休憩所とか・・・カッコ悪すぎる(ノ∀`)
BGS1,200zマス10,000zとか・・・高すぎます・・・。



ようやく・・・5階かな?
f0044003_1205631.jpg
4Fほどつらくはなかった感じです。特に何もなくクリア。



6F、ここも入った瞬間MHでしたね。



で、6F進んでると……
f0044003_1245642.jpg
途中で騎士さん?だったかな、レベルアップして皆でコール(笑
ちょっと和みました(ノ∀`)b

ハイドラとかミュータントとか出ましたがなんとか処理して次へ。



7F。チキン作戦のはずが閣下がまさかの必死特攻! さすが閣下オトコですね!
f0044003_128515.jpg
まぁ次の階は入り口MHではなかったわけですが(笑


f0044003_1293388.jpg
5F6Fが4Fに比べて楽(戦闘してないので(笑)だなぁー、とか勝手に思ってると・・・

f0044003_1321830.jpg

(ノ∀`)

ナイトメアMAPの十字路がメインのところで四方にWPあって各島に飛べるような構造になってるMAPなのですが、
こう、離れ小島の敵倒して十字路の真ん中戻ってきて一息ついてるであろう時にぶわっと(ノ∀`)
タナ天使軍団が・・・どれくらいだろう、10か20か・・・なんか超大量にいました(笑

私はやることないのでSW連打してましたが、ふと気づいたら周りに人がほとんどいなく・・・。
タゲられたので通路に逃げてきたのですが、通路にもいてしょんぼり。

PTメンバーも7Fで全員死んだようで、解散。
お疲れ様でしたー、デスペナないのいいですけど、自動で帰還しちゃいますし、つらすぎ(ノ∀`)





途中で脱落しちゃう人がどうしてもいるので、イベントとしては微妙かなーと思いました(ノ∀`)
81~は廃人専用ってことで(笑
[PR]
by silfar | 2006-10-01 01:39 | その他


<< 10/1 Gvレポート しょぼーん。 >>