人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン回ってきました。

-----------ここからコピペ----------


マリスさんからバトンが回ってきました
ということで、いってみます。








0.バトンをまわす五人
はるちん、アージュさん、しゅばさん、べるさん、ゆっきー

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
silfan:男Professor
(これsilfarって書いたらどこぞやから絶対突っ込み来るんだろうなぁ(笑)

2.お気に入りの頭装備を教えてください。
サンタ帽子ー、って言っても最近使ってませんが・・・。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
ジュノーかな。 寂しげな雰囲気がいい。

4.好きなスキルを教えてください。
TS! TS!

5.青箱から出た思い出の品ありますか?
思い出・・・はありませんね。
Chaosで最後に箱連打して出たsブローチが最高かな?(当時4Mぐらい)

6.ROで一番好きなモンスターは?
窓手(笑
そういえば普段窓手って言って通じたのに スティング って言ったら通じない人がいましたね・・・。

7.ROで好きな職業は?
♂→プリ、Wiz、AX、教授
♀→Wiz系、Hun系、アサ系
1次職はあんまり好きじゃないですね・・・ださいの多いですし(笑

こんな感じかな?

---------------ここまで--------------
by silfar | 2006-09-24 10:56 | その他


<< 9/24 Gvレポート 1.5倍期間終了。 >>