すいません。

Gvレポは明日で・・・と言ってもソロみたいなもんなので書く意味もあまりありませんがー・・・。

明日から学校なのでおやすみなさーい。ノシ


PC落とした直前にTyr在住のリア友から電話。
私「何?」
奴「おい、神器でた」
私「は?」
奴「いや、神器出たよ」
私「ああ、うん」
(↑マスターやってて砦取ったらしいので神器材料が出たのかと思って それぐらいで電話してくんな とか思ってた(笑)

で、なんか話聞くとどっかの誰かがスレイプニールだっけ?を作ったらしいので・・・(略
待機中というわけですよ!

7時までに決着つけないとアレだから、1次終わらせたんだけど・・・あんま人がいない(;´Д`)
とりあえずSシールドもらえたんでまぁよかったかな(;´ー`)y-~~

暇つぶし終了。



追記:7:48現在、3次クエすら始まらず・・・なんだこれ(;´Д`)
[PR]
by silfar | 2006-09-11 00:32 | その他


<< 9/10 Gvレポート 【自己紹介バトン】 >>