【自己紹介バトン】

はいはいコピペコピペ。

【自己紹介バトン】

【1】はじめに回す五人
回ってたらごめんなさいで・・・

・雪
・はるちん
・らきま様
・べるさん
しゅばさん

【2】お名前は?

一応silfarで。
(これリアルネーム・・・?)


【3】おいくつですか?

・18と11ヶ月。


【4】ご職業は?

・いいいいいいい一応大学生ってことに。


【5】ご趣味は

・RO、パラ


【6】好きな異性のタイプ

・んー、元気な人がいいかな。


【7】特技は?

・汁を(ry


【8】資格何かもってますか?

・普通自動車ぐらいはあるけど・・・他何かあったっけ?


【9】悩みか何かありますか?

・そりゃ私だって一応人間ですから・・・ありまくります(ノ∀`)


【10】好きな食べ物とお嫌いな食べ物

・好きな食べ物・・・・ギョーザ。 アレはいい。

・嫌いな食べ物・・・・微妙に甘い系。 魚の味噌漬けとか。 味噌漬けとか味噌漬け。


【11】貴方が愛する人へ一言

・ァーァー聞こえない。


【12】回す五人の紹介を簡単にお願いします

・雪……よくいる極普通のニート。

・はるちん……デレラの王子様。

・らきま様……元青うさマスター。

・べるさん……最近でれら入ってくれた新人(?)さん。

・しゅばさん……バトンを回してるのに一個もやってくれない人。



はいはいコピペコピペ。


しかし私のようなヒッキーがやるようなバトンではないような気がバリバリ。




☆携帯電話バトン☆ 

①機種は?
auのA5503SA
もう3年ぐらいこれだっけ?

②色は?
青。

③ストラップは?
なし。

④本日の着信回数は?
0件

⑤発信回数は?
0件

⑥メール派?電話派?
メール。

⑦待ち受け画像は?
デフォ。

⑧発信音は?or着信音?
で、デフォ。

⑨メール音は?
で、デフォ・・・。

⑩他にどんな着信音がある?
なし。

⑪次に回す人は?
なし。



友達いないのでケータイとか使ってません(((゚Д゚)))
回してくれたマリスさんに感謝!!!!

寝ます・・・。ノシ
[PR]
by silfar | 2006-09-06 01:59 | その他


<< すいません。 9/3 Gvレポート >>